ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.09.06 Sun

近、爪に皺が寄ってるのを見つけまして。ん、なんだこれ?と思って
ぐぐったら最初に出たのが「老化現象」だったのでえ、ぼくもう死ぬの
と思いましたが 老化皺はたて皺で自分のはよこ皺。ギリセーフ。

で、よこ皺の線で調べていくと どうやら大病を患うと生育不良で
皺が寄るらしいのですね。へー…大病患ったんだなあ。…私がかい?
(質問)

2009.08.22 Sat

ローハロー。夏江の人です。最近はだらだらしていました!(男らしく)
ほら暑いからね。ムリは禁物だよね。睡眠はいつも足りてないけど。

2009.08.04 Tue

近はお友達がドドっと新規参入して来たり、ちょこちょこ他方面の
お知り合いも増えてきたりでTwitterの居心地が良くなってます。

自然こっち(ブログ)は少し疎かになる訳ですが、まあ元々そんな
精力的に書いてる訳じゃないのでいつも通りっていえばいつも通りか。

2009.07.28 Tue

さまのスティッカムにだらだらと長居して気づいたら朝4時とかトシ
考えて下さい夏江さん。その間何かやってればまだ良いんだけど
何もせずだらーんとしてる時間の方が明らかに長いので困る。

とりあえず、視聴する前に何かしら自分にタスクを用意して
スティッカムの窓借りる習慣を付けよう…。まあ配信できるのなんて
お絵描き作業くらいだと思うけど。引っ掛からなければFEZとか
行くんだけど流石に無理が有ると思われる。多分。どうかな。

2009.07.27 Mon

境は凄く躍進したはずですが、絵はいつも通りです。まあね。

Template by まるぼろらいと
