ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.05.27 Wed

ペースバイオチャージ届きました!日曜辺りに
じっくり聴こうと思います。ライオン入ってるのに
ノーザンクロスは入ってないんですね。ちぇー

菅野音楽はアニメ音楽をナメてる人にこそ
聴いて目からウロコ落として貰いたいんですけど、
そういう人はそもそも聴こうとしないからなあ…
勿体ない。ニコニコで菅野タグ辿ればいい。

2009.05.22 Fri

が無残なる姿をもって全ての者への警鐘とせんとす

2009.05.12 Tue

ャンプ読んだりゲッサンを買ったり。ながいけん先生は
相変わらず自由でした…てか最初からあんな調子で
止める編集は居なかったんでしょうか。付録の漫画
といい一体どこへ向かうつもりなんだろうゲッサン。

ジャンプは西尾維新な新連載が始まってましたが
週ジャンよりSQ向きだなあ と思いました。(身も蓋も)

2009.03.30 Mon

ーンマスカー復活て…若い子分かるんですか
あんなニッチな漫画。まあ若い子じゃなくても
知らなそうな気はします。メカファンタジー。

2009.01.27 Tue

邪かと思えばインフルエンザ。周囲を見回してもあの人は
喉風邪・あの人は鼻風邪 ってな調子で何かしらげふん
ごほんやってる始末です。皆さんお気をつけたらいいわ。

今は人の多い所は概ねアウト。周囲が皆水鉄砲持って
こっち狙ってる光景を思い浮かべると良いよポカパマズさん!

Template by まるぼろらいと
