ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.10.23 Tue

場の水分補給はほぼ全てDAKARAで済ませて
いたのです。量販店で買えば500mlが92円、
2Lで178円。コンビニで水買うより安いよ。

アクエリアスは甘すぎる。MIUは味がちょっと
趣味に合わない(D-SPORTS返せダイドー…)、
ポカリはいいけど飲みすぎると飽きる。ので。

で、寒くなったら飲まなくなったなあ と思い、
何となくBOSS色なサントリー自販機探したら(※)
程なく発見。よーしお兄ちゃん買っちゃうぞー と
寄って見たらもう稼動してない自販機でした。
(※コンビニにはあんま売ってない)

今どき 稼動してない自販機を発見するのも凄いな
自分…とかぼやきながら次に発見した自販機には
そもそもDAKARAが入ってない。まあよくある。

3個目の自販機には入ってまして、自販機
稼動してますし売切でもなさそうです。やれやれ
何だか遠回りしちゃった感ですが、そんな苦労を経て
久々に手に入れた俺のDAKARAが 熱い。

明らかにホット品扱いだコレー!!?

多分、その時の自分擬音出してたよ。ガビーン て。
近くに人居たら聞こえてたよ絶対。間違いねえ。

取り敢えず洋品店の表の自販機だったので、
中のひとに「いくら寒いからって全ホット自重」と伝えて
仕方ないのでホットDAKARAを飲みました。



話的なオチは特にありません。



いつも何となく聞いてるローカルFM番組で、
今度アルバム出す関係でGO!GO!7188のVo
担当女子組がゲストで出演してたんですが

DJ 「今回はターキーさんは別件でお休みで」
ゆう 「あいつに別件など無い!筈なんですけどね」

おっさん黒人兄さん扱い。

DJ 「ユウさん美人になられましたねー」
DJ 「アッコさん隣で見られていてどう思います」
あっこ 「やあー…ブッスやなあ と思います」
ゆう 「ありがとうございます☆」

なんかいいなあ 君らは。自由で。



もやしもんのアニメを観たんですが、やばいやばいマジ
オリゼーやばい。動く。喋る!萌え死ぬわあほー

オリゼー 「どうしたただやす? たべてげんきになれ」

ムチャ言うな。そうえもんも泣くわ。

ただ声が可愛い若手を持ってくるんじゃなく、
ベテランの演技力を見込んだスタッフが慧眼すぎる…
冬馬由美って確かディードリットの人だよね。

クロカビは右から左へ受け流すの人だったし、
菌の声優は毎回遊ぶんだろうな。ボツリヌス(真)とか
誰があてるんでしょう。凄い飛び道具期待。

話は普通でした…ていうか 原作が「何も起こらない」
漫画なのでアニメになったからって突然どうなるって
事もなかろうよ?絵がちと違うのはすぐ慣れた。

こうがたつき
自分は無印サプリマンセー派でしたが
アミノサプリになってから身体が受け付けなくなりました
あえてアレ系から選ぶのであれば僕もDAKARAですかねー

コスパ重視のときはアクエリアスを薄めて飲んでるのは内緒。
2007.10.23 Tue 22:05 URL [ Edit ]
夏江
>たつきのひと
  まあ他にも色々ありますが(ゲータレードとか)
 味が一番しっくり来るですね。DAKARA。

 …無印サプリってもう懐かしいよな。

  コスパで水増しってまさか水道水で!?
 それともスーパーマーケットの量販飲料水かな。
2007.10.24 Wed 21:42 URL [ Edit ]
こうがたつき
>希釈
量販飲料水でうめたらコスパ台無しですがなw
自分水道水でもあまり気にしないほうなので……。
それほど胃が丈夫ってワケでもねーんですが。

もっとも、冬場はコーヒー飲んでるので夏場限定技です。
2007.10.27 Sat 00:38 URL [ Edit ]
夏江
>動じないたっきー
  住んでいる土地柄にもよる気がします。田舎・
 都会関係なく クサイ地方はクサイらしいし。
 (カルキで)

 >コーヒー飲んでるので
  煎れて飲み派?人んちで入れて貰う
 コーヒーとかんまーい!ので興味はあるのですが
 面倒さが勝って家ではインスタントです。
2007.10.27 Sat 22:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/99-e2fa8a71
Template by まるぼろらいと
