ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.10.18 Thu

ンビニで販売のスタバのカップコーヒーにノンシュガー
(PARIS)が発売され、喜んで飲んでたんですが
先日の東京行などでスタバ本来のラテを続けて
飲んでから改めて飲むとやっぱちょっと微妙…

コンビニのはおとなしくシアトル(砂糖入り)を飲んでた
方が無難かしら。だだ甘いが。だだ甘いからこそ。

楽しくも苦しかった原稿作業には打ち勝って、イベント
会場では何か結構色んなひとに褒めて頂いたりで
すっかりいい気分でテンションも上がってました。

が、その後ちょっとしたテンション低下イベントが
組み込まれてまして 崖上>下への落差でテンション
地面にめり込ませておりました。人型の穴開けて。
風邪ぽくもあったので寝っ放し。あー よく寝た。

そろそろオンにも顔出しますかのう。戦争行って
脳筋プレイでもさせて貰おうかなあ…イルミナスでも
いいんですが、まずインストールしないといけませんよ?
(まだしてなかったのか)



原稿(を名目に)お篭り中はなんか常に増してニュース
多かった気がします。皇国漫画版打ち切りとか…っ
裏事情による打ち切りは割り切れなくて切ねー。



で、自分の中でニュースっていうか全然ニュースとかじゃ
ないんですが、1年以上前にFEEL SO BAD
復活してると知った時はアゴが抜けるかと思った!

一年一回くらいは検索してたはずなんだがなあ…
まあ諦めちゃってたので最近してなかったかも知んない。

しかもアルバム一枚出したけどやっぱ上手くいかなかった
らしくて早くもだりあソロ計画 とか言い出してる!笑
あんたら…商売下手なんだよ…っ アイラビュー…
(告白した)



早速アルバム取り寄せて聴いてみたんですが、…なんか
優しいうたが増えましたなあ。アルバム通して一回しか
「地獄に落ちろ」とかゆってないじゃない。何てこと。

まー彼らもいい年の筈ですし、若かりし日の様に
くたばれジジィ!とかセックスがどうとか言ってられんのかも
しれませんが、少し寂しいなあ?キック効いた演奏と
だりあ姉のドスヴォイスは確かにFSBなのですが。



ともあれ儲からなくても挫けずに頑張って欲しい。
先日出したFEZ本のタイトルもこの人たちのうたからです。
昔から同人誌のタイトルに困ると貰ってまするよ。

そよ風がー(ライトだりあ) バカじゃないのー(ダークだりあ)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/97-c230e079
Template by まるぼろらいと
