ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.10.13 Sat

ういう訳です!いってくる!

やっつけ


戦闘開始


こうがたつき
尻が! 乳が! そういう訳か! 把握した!

自分のほうは原稿とも落書きともつかないものを細々と。
やはり元来が不精ゆえ、当落が出ないと
エンジンがかからないでござるよニンニン。(……。)
2007.10.16 Tue 01:12 URL [ Edit ]
夏江
>たっきー
  あんま大きな声でちちしり言うでない。ただでさえ
 世間のFEZ認識の半分はちちしりだというに。

 >原稿
  まあ、頑張れや…?<新エントリ参照

  計画時点では不慮の事故とか考えないからなー。
 PCがフリーズしてデータ飛んだり。3回くらい。
 (…)(ペインタで描くのやめたら?)
2007.10.16 Tue 22:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/95-711b6427
Template by まるぼろらいと
