ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.09.02 Sun

めてブロンコビリーに肉を食いに行きました。ステーキが
無闇に高かったのでハンバーグ。400gで頼んだ筈が
200gが来なすったうえ味もなんかいまいちでした。

結果オーライ とも言えます。あの味ならさわやか
拳骨ハンバーグ食ってた方が幸せだよ!肉の味がする!

…以上 ローカル話題でした。さわやかもさわやかで昔は
結構本格的でうまいアイスコーヒー出してくれてたのに
最近はドリンクバーみたいの出すようになりくさ(略)

秋の気配と、うらはらな残暑のダブルパンチで気力も衰え
がちな昨今です。自然がっつり潜らないと、なPSUより
ふらっと行って1~2戦争>落ち ができるFEZへの
イン率が高まるのは仕方ないっていうか。ていうか。

あと復帰1月で○万円使った(…)から引っ込み
つかないというのは有るかな!課金装備こえー!というか
そもそもあのキャラモデル作ったひとが全部悪いんだ。
可愛いんだよFEZキャラ!ローポリの癖して…!



● 最近のうちの子 ●

いつこの姿に戻れるやら



ポイントは角じゃなくて服の猿っぽさです。高い所登って雷バリバリ。ウッキー。

クラスチェンジ可能になったので放置状態だった1stスカが
喜び勇んでソーサラーになりました…。25になったので
早速課金装備ですよ。サブ職に課金とかどんだけ。

そして職は皆のアイドル☆雷皿♂です。最低だな。
しかしLv20そこそこでも前線はっついて脳筋してれば
ほどほどの成績なら残せるのが雷皿です。楽しています…

負け戦含み。前線時の恒久的な目標は最前線に残りつつ死なない なので、それはまあ達成中。

まさにほどほど。

35になったのでひと段落。40までが遠すぎる。

火サラの立ち回りに少々悩み中

他の子もこんな感じで半ば着せ替えゲーム状態。倉庫が
パンパンですよ。エクスバンク早く安定して欲しいね。







©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

泥皇
お久しぶりです。
さわやかで拳骨ハンバーグ食うと高い確率で
中が生焼けっていうか凍ってるよ!
を引くことが多かった記憶がありますが、
最近はどうなってるのでしょうか。
2007.09.03 Mon 14:20 URL [ Edit ]
夏江
>でぃーのひと
  すっかり掘られて失踪したのかと思ってたじゃないか。
 復活したのかーと思って見にいったらまだスパゲティ
 サウナで更新止まってるじゃないですかYOU!

 >氷の拳骨
  そんなさわやかは訴えろ。ていうか それは作り直して
 貰った方がいいと思うんだぜ…?確かに赤身で出す
 メニューだけどンな酷い状態だった事はないな…?

  でも自分が拳骨食うようになったのここ10年
 だからそれ以前の古の時代は分からない。…でも多分
 行ってた所がハズレさわやかだっただけに一票。
2007.09.03 Mon 20:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/93-a2112896
Template by まるぼろらいと
