ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.08.20 Mon

ミケは最終日だけ行ってきました。つっても暑いなー
とか疲れたーとかダラダラしてたら起きるのが遅れて
会場に着いた頃には2時すぎだったとゆいます。

閉会前には会場出てましたから実質1時間半程度。
片道8000円強掛けて何しに行ったのだ一体。

…と言いつつ。知り合いさん数人に挨拶できただけで
まあ 満足ではあります。ご本も頂けたりしました。
オンでは中々接点のない人もいますからねー。

でも本くれる人が大抵「本で返してくれればいんだヨ」
とか有難い言ってくれるのですけどうふふあはは!

んーちょっと今考え中。やらない方にでなくてやる方に。
勢いが消えない内かなー間に合うかなあ。目算。



お馬ちゃんちにいってべおっこの本を買う
お馬ちゃんの本は売り切れ ああん。
お馬ちゃんに「お馬ちゃん」て言ったらキー ってゆってた

NJさんちにようやくお宝を返納する
本当に有難うございました…!
なんだか色々頂いてしまい、輸送も託る

輸送完遂。老婆心(?)を発揮される。すいませn

久々に挨拶するNもさんは変わらないNもさんで
その節は突然ですいませんでした
ご本を無料で頂きそうになったのでお金をねじりこむ
Bのさんたち元気かなあ

オヤカタんちに行ったら売り子の第一声が 「帰れ」
どんだけ態度でかいんですか売り子のひと
でも最近あのひとに勝った覚えが無いので旗色が悪い
事ある毎にハ○ヒの名を出される。シャラッ
「Fateにはまった頃から夏江さんがおかしくなった気が」
大きなお世話です
文句は観てから・やってからにしなさい!と言ったら
オヤカタに優しい目で見られた。ギギギ
なんかひぐらしを薦められる
あとデモンベインも薦められる
君らも確実に五十歩百歩だと思うのだが どうだろう




そんな感じ。

一応ふらふらと歩き回って、FEZの本とかハ○ヒ本とか
見つけてみましたが、何しろ日が三日目なので当然
えろほんばっかでした。うーん…えろほんはいいや。



で、帰りには秋葉原へ。ジャンル的には自分の
ストライクゾーンは初日に集中してますので、その中でも
書店委託してそうな物を探そうと思った、んですけど
物凄い地獄だったので回れ右。こわい 肉こわい
(あとにおい)



仕方ないのでげーせんに行ったら、幻の格ゲー
アシュラバスターがあった!のでやってみました。結論から
言うと凄く…いまいちです…。~ブレードの方がドット
かっこよかったんじゃあん。全般的にもっさもさだ。

ローズマリー姉さんでやってみましたけど、イビルハーケンと
メルフィストだけで簡単にラスボス倒せました…うーん。
ヤシャオウはださ過ぎて使う気になれませんでした。

元々ださいけど!違うんだ…!だささの種類が違うんだ!



あと初めてKOFのMIA?とか言うのを観ました。
思ったよりまともそうにも見えたけどどうなんでしょうか。
自分はもはやガチ格ゲーマーでは無いので判断は参考に
なりませんがね。ワイルドウルフさえいればいいよ。

こうがたつき
生存確認!
アシュラバということは行ったゲセンはHEYですね。
MIAはガチでやると酷いことになると知人が申しておりました。

自分も申込書だけは抑えてみましたが悩んでます。
出るなら英伝だけど……?
2007.08.20 Mon 21:58 URL [ Edit ]
GRLSCZ
アシュラブレードのサントラなら持ってるぜ!
アシュラバスターは開発段階ではハネっこ少年がいたのに没ったと公式サイトで見て何かの波動に目覚めそうだった思い出が。
ドット絵がかわいかった。
アリスを2パターン入れてる暇があったら……!ゴォォォォ
おっと、平常心ですよ。きれてないよ。
2007.08.20 Mon 23:18 URL [ Edit ]
べおら
来るなら先に言っておきなさいよーー!
渡してない他の本投げつけるのにー。
頂戴した・・・というより強奪したものは大変うまうま
でしたよ。ありがとうごじゃいます!
自分の中の夏江ステータスに美味い物探しが上手い。
が追加されました。

2007.08.21 Tue 01:09 URL [ Edit ]
廻風@毛ぱぱ
ひぐらし他とFateの間には
「エロゲか否か」という深く高い壁があると思うのです。

まぁプレイしてしまえばどれも一緒ですけどネ!(暴言)
2007.08.21 Tue 11:03 URL [ Edit ]
夏江
>王タッキー
  確認された!だがそれを言ったら君の方もたまに
 ミクシィ日記を置としていくだけではないかね!

 さあ、リースを描く作業に戻るんだ。(そこに?)

 >HEY
  多分。その地下のメロンの肉壁に恐怖。
 MIAは見た目だけか…見た目重要ですが!
 芋さんがバランス取れないなんてのは2D近作や
 ネオコロでもう皆分かってんじゃないかな。

 >申込書買ったけど
  僕なんて買ってない。コミケでなく秋頃にー
 てゆーともう始めないと確実にドボンなんですが。

>ぐりっこ
  君は本当に侮れないな っていうかアシュブレの
 サントラ、とかいう有ったこと自体奇跡のような
 モノをどんな経緯で手に入れたのか詳しく。

  あとアリス2パターンとか詳しすぎるから!笑
 もしアリスが1つでもシッタラが2パターンになるよ…

 >きれてないよ
  じょうすけかね君は

>べおらんて
  それかい潜って買うのが醍醐味だといい切れる。
 あそこのケーキと浜松駅内のけーきが好評だ。
 覚えておきます。めもめもー有名どこは皆が
 食い飽きてたりするから油断できません。

>毛パパジャッジ
  デモンベインは元エロゲーですよ!しかもヒロイン
 幼女だよ確か!…あ Fateもはらぺこ幼女だ。
 (幼女呼ばわり)

 >一緒ですけどネ
  面白ければイイんですよ!面白ければ!
 自分がハマって、なおかつ世間からフィルターつきで
 見られている物があると悔しいですよねー…
2007.08.22 Wed 20:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/91-156535b1
Template by まるぼろらいと
