ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.08.19 Sun

んざ出た某ネタでは「婦女子の名残が拭えない」が
お気に入りの夏江です今晩和。元歌の流れ殆ど
無視してるけど。歌詞と声のクオリティ高すぎ。





某アニメネタも例によって乱立してましたが
乱立してただけという感じではあった。観てない人から
見るとウザいのだろうなー。ファンと未見アンチとの
間に横たわる溝は深まっていくばかりですね。

暗黒宇と全員チャンポンカスだけ一寸笑った。



先日は本場カレーの店に行きましたが、いつも自分を
癒してくれる、CoCo一番屋。…のお店によっては
置いてないらしいデラックスカレーとやらを試食。

いや…おいしかったんですけど…ええと。微妙でした!
1200円って値段設定は別にいいんですけど…

(1).辛さが変えられない

うえに

(2).トッピングができない

更にいえば

(3).普段のルーの方が好きです。

最後のはまあ趣味にしても、ココイチっつー店の長所が
殆ど失われているのではなー。やっぱり微妙です。

しかし自分ココイチのノーマル(ポーク)ルーが
相当好きなので期間限定メニューとかでもルーの味が
変わっちゃうやつは採点が低かったりします。通常
オプションのビーフルーでさえちっと微妙かなー。

普段から出てるポークルーと較べて味がぎこちない…て
いうか…硬いっていうか。君よニュアンスで分かれ。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/90-699509ba
Template by まるぼろらいと
