ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.08.07 Tue

姉が嫁ぐ際、そこのカレーが食べられなくなる事が一番
残念だ、と言い残したインド&スリランカ料理のお店に
行ってみました。キーマ甘かったけどタンドーリチキン
んまかった!おいしいタンドーリって初めてかもー。
(チキン好きなので取り敢えず頼むのは頼む)

チキン自体も焼きが素朴(釜?)で美味かったんですが、
付け合せののスパイシーサラダと絡めるともっとうめー

で、キーマカレーはライスメニューで頼んじゃったんですね。
ほら、僕日本人だからね。だからさ。弱腰って言うな。

取り敢えずルゥの辛さは足してもらうべきだったなーと
思いつつ会計に行ったら、オーナーっぽいハゲのおっさんが

「次は是非ナンで。」「タンドーリも巻いて食うと美味いよ」
というアドバイスをくれました …ライス全否定…!?

ライスじゃ駄目なのか…!と思いましたが、オーナーさんは
邪気ゼロでこっちの目みてニコニコしてて200%親切で
言ってますオーラ全開。奥の厨房では料理人さん達
(勿論あっちの国の人)もニコニコ顔でこっち見てて

うっかり癒された。

もう…なんかもう…君らなんでこんな汚れた国に来たんだ。
自分の星に帰るといい…っ とか思いつつ、次はナンで
ルゥは辛めに挑戦しますーとか言って出てきました。

オーナー:「じゃあ7辛くらいに」

5くらい飛んだよ!只のお調子者かもしれないとは思った。



● 最近のFE酸味さん ●

従えてるみたい(錯覚)

…が若気の至りでパール色マジンガーしてるのはともあれ、
夏祭り仕様の召喚獣が必要以上にめでたい見た目で
緊張感の欠片も感じない為、割と好評なようです。

風鈴と団扇つけた復讐竜と明らかに紅白幕の
使い方間違えてる神輿付き合成獣と花火持ったアニキと
スイカバー持った法被死神。どれもどれでどれですが、
死神が一番方向性見失っているような気がする。

(1)あ/(2)ぼーん

神輿付いてても破裂はするので注意。

400万ダメとか おま

自分も破裂してみた。

ランスがパラソルチョコにみえる

ナイトは提灯持って岡っ引きに。

ハレンチ・オブ・ハレンチ

国民たちもこんな感じで。違和感ゼロですねハレンティエ。

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/89-87254a40
Template by まるぼろらいと
