ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.07.29 Sun

用の丑がすぐそこって事で車でどこ走っててもウナギの
匂いがするおらが町・浜松。いいにおいなんだが暑い
中で嗅ぎ続けると「もういい」って気分になるよ!

あんまり暑いから ホラ外人も 水着で表で 談笑してる
ラララ この国に住むんなら ちゃんと服を着ろ ラララ

選挙行ってきました。なんか比例代表のほうの名簿見て
日本の行く末が不安になりましたが皆はどうですが。

いや、タレント候補が居てもいいんだけど いいんだけど。
ZAKIとかゆわれると。ペマギャルボはいい人らしい。



自転車を借りてチャリチャリ行って来たんですが、
偶に乗る自転車はいいですね。買おうかなあ。腰痛にも
効くらしいぜ。いや自分腰痛ではないですけど。



■ Journey of Dreams ■

前作評価が高いからこそ それ越えるのは大変だね…?



● 最近復帰したFEZ ●

FEスタッフの眼鏡へのこだわりは異常

ストライダー+眼鏡。初めてうちのスカに萌えました。
というか 漸くうちの子が着ても似合う服が出てくれたよー
(どのゲームでも似合う服がない運命)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/88-9aac7b9c
Template by まるぼろらいと
