ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.07.29 Sun

で、ファミ通後の日々。ファミ通によるインフレな状況に
戸惑いながら毎日を生きています。S武器アッタリマエ
って状況にして後をどうするか考えてるんでしょうか。

しょうか。あの期間が嘘のように渋い普通のクエ達。
もう少しその…イベント以外の普段をどうにかして下さ…

これはまあ或る意味SFっぽい。60年代の。

ハイタカには何も与える気はなかったのですが、
セレブコートが攻略本の写真での印象よりまともな外見
だったのでこれまたセレブ気取り。最初に貰ったのと
次に貰ったのは似合わなくて3着目です。ギー。

服も所持限界に含んじゃうシステムの為に、ワンピースな
ネタもの装備は機能的だったりもします。そんな訳で

ふっとばすひよこ

たたきつけるひよこ

こんな光景もまま見られる訳ですね。敵も浮かばれまい。



寧ろ部屋キー晒しと言い切れる

なんか 普段良くつるむ方々が何故かメインが男キャラの
人ばっかりなんですよ。しかも種族が違うのでこうして
ドキッ 男だらけの に成り果てる訳です。潤いを!



得物もレーザーなのでただの観賞用と評判

パシリの3&4ナンバーが解禁になりましたが、うちは
酸味の防具パシリだけがGH444の悪魔娘になりました。

…なんか常時 首が うごうごしてるんですけど。



ていうかあれ何のつもりなんでしょう<滝のサムシング

ファミ通カップ終わってもまだまだイクヨ!て事で
大型更新をカマしてきたソニチさん。ですが 新クエは正直
びもうでした。出土品がどうとかでなく単純にクエとして
つまんな… げっほ。でも人は新しい物に群がる。



顔だけはー

ヒューガがスカートを!…キャラ的に特に問題点はないな。
だってプリンセスヒューガですしね。ソニックチーム先生の
次回作にご期待ください。つか本当NPC、次回作に
引っ張るほど魅力ないんです。どうにかして下さい。

ソニチのスタッフは悪いこと言わないからアニメとか観て
勉強した方がいいよ!というか して下さい。お願いします。



あとなんかメタルギアソリッド2のひと思い出した

恒例失笑タイム。何着せても似合わない男・ハイタカさん。
今週の新服実装でも全く期待を裏切りませんでした。

コタツから這い出たセーターの大学生が調子に乗って
サバゲーのプロテクターとかつけて痛々しい 風の着こなし。



「星座っぽいね」「…死兆星?」

ファミ通カップの報酬が全部一気に適用されまして
全員頭上がピカピカです。有難味も何もあったもんじゃない
ものの、その輝きに僕らの物欲がムクムク膨らむ…

…と思いきや、同時に来た合成確率アップの方が
皆の心を揺さぶったらしく、皆して黙々と足りなくなった素材
掘ってたりする訳でして あれ…盛り上がらないな…?
…全部ソニチの合成材料の設定の所為だと思う。



どんぶり報酬

それでも先週の更新で追加されたHIVEのS2に
とっこんだりはしています。かつてはSでさえ阿鼻叫喚、だった
此処も今はS2で割と普通にS評価取れたりしまして
時代は流れているなあ。皆90越えてるもんな…。
(うちの子はブランクでちっと下ですが)

死んでも連帯責任にならなくなった のが一番大きいん
ですけどね。あのデスペナでやめたひとどんだけ居たんだろ…



GRMのデザインスタッフのセンスについて。
そして合成確率上がってるのに人様のA鎧基板を
どこどこ薬ににするうちの悪魔っこ。キシャー!うえぇ うちのは
いいけど人様のは成功しておくれよ…!一応65%とか
あるのになんでこんな失敗するのかなあ。と言ったら

K君:「あっ 首のねじが取れてるよ!」

それだ。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/87-5fcd8c32
Template by まるぼろらいと
