ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.07.29 Sun

更ですがファミ通総集編。つーてもやっぱ詳細やってると
内容濃すぎる ので適当にスクリーンショット羅列にて。
自分は一週間しか参加しなかったんだがそれでも。

ジョイメカファイト

毎週クエが配信されて、どれもボス祭りなのです。
どこもそのエリアの最強ボスさんが引っ張り出されてた感じ。
のでマガスさんもしっかり引っ張り出されてました。

DFといい、そこまで解析できるんならガーディアンズ個々の
力に頼らんでもどうにかできちゃいそうな気がするんだ。

発売前のトレイラーの痛々しい会話を思い出す

乗り物も実装されました。皆「これだけ残して欲しいなあ」と
言ってましたが、いつでも有ったら飽きそうな気もする…

FFVIIのスノボ楽しい という人の気持ちが分からなかった。

ぱんつはいてない(萌えワード)

お祭り期間ゆえネタ装備なんかも次々実装され、
男ビキニが大人気。右を向いても左を向いても ブーメラン。
右のひとなんかもう全裸じゃないか!はしたない!

みみながと3にんのダンサー

ビキニの何がアレって、一人着ると周囲も着てくるという
連鎖反応による二次災害が深刻なのです。札突っこむよ!

友情を崩壊させてみたい衝動にもかられた。やった人居る?

そんなビキニ着用のジャングル少年ケン(仮)と親睦を深める
ラブラブ…もとい友情チェッカー。PSOにもありましたね。
…あんまいい思い出有りませんが。あれは長すぎた。

下から見ちゃダメ。絶対。

ラッピー着ぐるみも実装されました。これまた感染効果が
あるので、一人着てきたなら程なく全員ボン太くん状態です。

つまりコスプレである。

酸味もドレス着込んでセレブ気取り。

ガーディアンズという組織は奔放すぎると思う

でも両手剣。

親玉が親玉だから仕方ないんですけども

でも斧。淑女の道は遠い。

ハイタカの使い切れないテクのフォロワーとして生まれたのにイルミナスのPA封印実装で存在意義消滅の危機

殆ど戦闘経験のないうちの4thさんも周囲の皆さんの厚意で
プラチナ殿堂入りしてセレブ層の仲間入り。寄生人生。

もれおの半分はぷよで出来ています

中にはレアいユニット出して誇らしげになんか漏らす人も。
ただ仇名ばかりではなく、名実ともに備えたリアルもれお爆誕。





● 魅惑のヒゲピンナップ ●

どう見ても宇宙海賊

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/86-81c68204
Template by まるぼろらいと
