ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.07.24 Tue

ぎたいなあー 気楽に泳げるとこ無いかなあ、とか
考えてふらっと行ったスイミングクラブは ぺしゃんと
潰れてました。ああん。カルキ臭かったし施設も
古かったけど、自分を育ててくれた所なのに。

泳ぎたいなあー いいプールないすか、と先輩に
言ってみたら「サーフィンやろうぜ!」ってゆわれました。

黙殺しました。

やおら風味堂とかに癒されるここ最近。我ながら少し
疲れてるんでしょうか。ゆらゆらゆらゆらゆれー て
(しっかり)



あとMetisのアルバムが8月に出るらしいので買おー。
書いとかないと確実に忘れるのでメモ書いておく。

新曲の花鳥風月よりRespectのが好きだなー
ラップ苦手ていうかぶっちゃけ嫌いなんですけどこの
おばはんごえ(失礼)で歌われるとなんかしっくりくるよ。





2月か3月?に買ったばっかりのコントローラーが早くも
十時キーぶっこわれてご立腹中。丈夫でもなかろう
PCコンで格ゲーやってた自分が悪いんですが!

バッファローの商品、入力感度は抜群なんですけど。



■ 全国ゲームセンター情報 ゲマセン ■

わー便利。今は家に居ながらにしてこういう情報
見られる時代なんですね。格ゲーがまだ元気あった
時代にこういうものが欲しかったなー。まだ移動手段が
自転車だった頃。今は車で行って終わりだけど。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/85-dc25648e
Template by まるぼろらいと
