ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.07.16 Mon

倍ちゃんはもう少し聞いている人を不安にさせないトーク
が出来ない物か。もし彼が会社員だったとしても普通に
仕事渡したくない感じです。もっと力強く話しなよ…。

威厳だけでも困るけど威厳が無い国家元首はどうなんだ。
プーチンと法王を見習え!…あ、やっぱ それはいい。



連休はほぼ寝てました。寝ている間に新潟方面がまた
大変だったようで。台風が肩透かしだって安心してたら…!

「鑑定団」 っつー静岡ローカル(?)の総合中古ショップが
有りまして、最近浜松に2店舗目が出来たんですよ。

漫画、ゲーム、CD,DVD、フィギュア、模型、モデルガン、
衣服。取り敢えずジャンル広すぎてちょっとしたカオス。

エロ同人のコーナーまであるのを見た時にはとうとう
浜松もここまできたか… と遠い目をしてしまいましたが
品揃えは大して良くなさそうでした。(確認しないで下さい)



で、ゲームおたく的にはゲームコーナーが気になるのですが、
これまたジョイボールやL5は当たり前、パワーグローブや
ファミリーベーシックが箱で売ってました。プレイディアも
有ったよ!3DOやネオジオCDも充実してました。

FC、PCE、MDソフトも凄い勢いで並んでおり。
同年代のゲームおたくなかたと一緒に行ったら相当時間が
潰せるような気がしますよ。パパとかな。(名指し)

懐かしいゲーム話をするもよし、フィギュアのコーナーで
メガテン悪魔の列に混ぜられたアーチャーさんに吹くもよし。


とかレビュー?した物の、自分がこれまでに買った物は紛失
していた浦沢直樹のMASTERキートン15巻だけでs

や、でも面白いは面白いけど、プレイディアとか買っても
誰かの誕生日の嫌がらせくらいにしか使えないではないかー



…あ。…誕生日が近い人いるかな?





雨はメランコリ。というか7月がメランコリ。7月という月に嫌な
思い出しか残ってない。せめて梅雨が明けて欲しいね。



メランコリと言えば第二期の製作が決まったなあ。どうしよう。
(どうしようて)

毛ぱぱ
なんでそこで名指しされますか(遠い目で)。

実のところFC・SFC・PCE以外は専門外だったりするので
ねおげおやメガドラはあまりわかんない自分がいます。
とりあえずファミリベーシックは衝動買いしかねない。

で、ほらアーチャーは……
本人がいわゆる合体事故のようなモノだし(えー)。
2007.07.18 Wed 19:34 URL [ Edit ]
夏江
>外道・オノポックルさん
  名指しですまない!他に適当な人物が思い
 当たらなかった… っていうか思い当たるには
 当たるけどネット死してるよな人ばかりで。

 ベーシックって何をどこまで作れるんでしょうね。

 >何と何を合体したんだろう
  素体は「彼」としても。

  オレ 外道 アーチャー。コンゴトモ ヨロシク。
 後ろから斬りかかってきそうな悪魔ですね。
2007.07.22 Sun 21:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/83-760e4f0e
Template by まるぼろらいと
