ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.06.04 Mon

血病患者の闘病記を拝読してガン泣きした直後に
覇王翔吼拳なムービー見てガン笑い(?)したり。
面白かったけど台無しだと言わざるを得ない。

楽しい事悲しい事どっちも大事だと言わざるを得ない。

年金問題の報道聞いてると、国会って本当
国民の事はどうでもいいのねーとか思う。いつもの事
って言やそうですが、今回のは分かり易すぎ。

年金法改正案>が通ると選挙で与党に有利に働く>
から断固反対しちゃえ(野党)、とかそんな話だね。

本末転倒にもホドがあるっていうか選挙対策に
してももう少し頭を使って下さい。高学歴なんだろ君ら。
馬鹿丸出しだと言わざるを得ない!(もういい)



そういや著作権も著作権者の訴えなしに警察
その他がしょっぴけるように審議されてるんだそうで。
つまり非親告罪化するとか何とか。…まーたこういうのは
表に出ないようにひっそりとやり通すのかしら…。

つまり当局の気が向いたり、裏で煽る存在が
あればJ@SR@Cの音楽狩りみたいな真似が出来るって
訳でしょうか。ハハハ。日本どっち行くんだろう。



やっぱり前回の悪夢がちらついたので

ひっそり入れてひっそり取り出しました。ごめんよ。

あ、成功してました。(とってつけたように)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/81-fbac391f
Template by まるぼろらいと
