ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.06.03 Sun

、昨日は久々にPSUにも行ってたんですよ。何しろほぼ2ヶ月ぶり、
操作忘れてる!とか言って周囲に生暖かい笑みを貰ってましたが
実際には操作はすぐ慣れたものの固有名詞が思い出せなくて
困ってたのは内緒だ。アイテム名忘れてるうう ぽんこつ脳!

武器のPP回復する為にコスモアトマイザー使おうとしたのは
内緒だぜ。誰にも言っちゃだめなんだぜ。あ、皆見てるじゃないかここ。

で、グラールではPSO時代からお馴染みのファミ通カップが
開催中で、皆こぞって出掛けているようだ。という話までは自分も聞き
及んでおりましたので、取り敢えず何をすればいいんですかね と
K家のQ君捕まえてリサーチ。引率がてらC挑戦と言う事に。

さて、クエのようす。

テーマは「直感」らしい

草原走ったり

いつ見ても人工物にしか見えない

レリクスの奥でおもちゃ竜と戦ったり。で、終了したかと思ったら

なんか

来た

「帰っていいかな」

ポカーン

システムを覚えないと取れない数字。っていうといきなり胡散臭いネ☆

こんな風にやってきたファミ痛のひとに今回のミッションの採点など
されてしまう訳でして何様だこのやろう おっと。しかし 相当大雑把。



廃:「…クロスレビューで10点とか言われると裏金を疑ってしまう」
毛:「スク○ニ作品とかな」

遠い子供時代。僕たちはこんなに遠くへ来てしまった。



F家Tさん、毛家Gルフ氏も交えてC数回>B>Aと順番に
クリアしていき、無事に全部10点を貰えました…や、自分はいまいち
話が分からんかったので始終後ろ着いてってただけですけd

条件によってはラッピー様がもるっ と出る設定になっており、
結果落とすラッピーフェザが色んな景品と交換出来るようになっている
様です…が、皆ほぼビキニ水着しか眼中にないようですね。

しかし昨日見た限りでは自慢げにビキニを着て歩ってるのは
ヒゲオヤジばっかでした。流石髭社会グラール。ブーメランパンツはいた
野郎にも市民権を与える懐の深さは結構ですが、特定の容姿を
視界から抹殺できるフィルタの実装とかはまだなんでしょうか。



いや、ハイタカ分貰う余裕あったら女の子の分貰うから。



この背景の色は好きです

で、そういう事後の物だけでなく、もっと分かり易い特典として
クロスレビューで高得点を取ると入れる様になるボーナスステージ、なる
物が有りまして。規定時間で敵を倒すステージなのですが、そこの
狂気じみたドロップ率が今回のイベントの最大の目玉の様で。

皆がラッシュにキエエエエエエ とか興奮の奇声をあげてるのを見て
やれやれ落ち着きなさい、はしたないですわよ とか思ってたんですけど

Life of TANABOTA season 2

キエエエエエエエエエエエエ

こんなこともあろうかとイドラルは某さんから買っておいたのだーっ

いつか喪った(悪)夢再臨。乞う御期待、だ。



先生はろりめいど

総評。



でもどうみてもマリンレジャーです。本当にありがとうございました。

外観、エフェクト共にSS見る限りでは正直いまいちだな…とか思ってた
(すいません) S拳グッダスケラですけど、実物をつけてるのを見ると
やっぱり結構恰好よかったです。ぶくぶく。蒼はいい色ですよね。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/80-56cb1c1d
Template by まるぼろらいと
