ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.06.03 Sun

近夏江さんはバックの仕方を覚えました。ん、ええ、乗用車の。
因みに免許取って10年経ってるゴールド免許保持者です。

いや、免許取ってこっち、何となくでやってた車の前進&
後退時の旋回システムの違いをよう・やく・身体で理解したって事
なんですが。こんなのが黄金免許を持っています日本。

さあ今年も夏江さんににわか健康ブームの時期がやってきました。
取り敢えず腹筋してみたりハンドグリップ握ってみたり。目標は
多分大変な事になってる筈の内臓脂肪を駆逐しよう で。

まあハンドグリップの方は父の日プレゼント買いに行った
ケイヨーデイツーで178円也で売ってたのでうっかり買ってしまった
だけなんですが。178て。あれー自分の中学時代とかもっと
高かった気がするんだけど…絶対1000円以上したよ。

あと種族名:人間男として最低限握力くらい無いと困るなー…と
最近感じたので。腹筋とかも然り。腕力とか別にいらんから。



あとメガネ買いました。どうせ余り人目気にしない時しか
掛けないから と相当へたりきったのを無理苦理使ってたのですが
いい加減外見厳しいので買ってきました。眼鏡市場で。

眼鏡市場、姉曰く「似たようなだせえデザインしかない」
との事だったのでどんなもんかと思ってたんですが、いや、別に特に
問題はないや…?数万で売ってるのとどう違うのか自分では
分かりませんでした。センスないって事かしら。困ったわ!

まあデザインの自由度は置いとくにしても、この値段なら
昔のご予算なら2つ買えますわな。その日の気分で変える とかは
アリじゃねえ?とか思いましたが銭失いの発想だろうか。



サイト行ってみたらペ・ヨンジュンペ・ヨンジュン言ってて少しひいた。





ネトゲー休んでた二ヶ月程、四六時中アニメだけ観てた
訳じゃなくて、いや観てたんですけど だけでなく、それなりにものを
考えたりとかしていたんですわいな。浜松市を裏道まで使って
車で爆走したりしながら考えて、少しは糸が解けたかね。

で、取り敢えずこの数年おざなりにやりすぎてあちこちガタが
来ている自分をちっとづつ建て直すべえ とか考えてる次第です。



まずネトゲー復帰のリハビリと平行して、少し前に消滅、
そのまま放置している本家サイトの再構築をしたいなー…すぐとは
行かないでしょうが。ちらほらお問い合わせは頂いてたんですよ
すいません。うーん。無料サーバーとかでもいいかなあ…。

多分元のままの再構築は多分(体力的に)もう無理だ。
ので昔の絵とかはアーカイブ的にシンプルにまとめちゃって、もう少し
気楽な放置し易い サイトにしてひっそり再始動したい。



オウガヤドカリオンリー

4月頃はこれに参加できないかなー とか考えてたんですけど
無理っぽい。というか無理でした。わー…頑張ってください皆様ー!

参加者増えてる…!!

毛ぱぱ
もしレンタル鯖を使うなら
ウチでも使ってるさくらのレンタル鯖がオススメ。
http://www.sakura.ne.jp/
ムリに無料鯖で不安定なモノに当たってしまうより
月額125円の負担で安定したモノを持つほうが
精神的にもオススメかなーと。
代金自動引き落としにすればめんどくないし。

ま、回し者じゃないからねッ!!?
2007.06.03 Sun 22:27 URL [ Edit ]
夏江
>サンダーと書いてツンデレと読め
  無闇に安いですね…。経営者ばっくれたうちの鯖は
 (確か)一年9000円払ってたんだけどなー…!

 んでまあ、その案採用で。(あっさり)

  無料は楽でも広告はやっぱイヤンですからねー
 フリーメール系でないサブメルアドも欲しかった所だし。

 あとはいつになるかだ。
2007.06.04 Mon 21:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/79-d499927d
Template by まるぼろらいと
