ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.05.27 Sun

だか皆疲れてるわあ。人の事は言えやせんが!5月病と言えば
許される期間もあとちょっとでおしまいだよ。次は6月病だよ。

自分が某ニコ中毒から復帰して戻ってきてみると周囲も
良い感じに中毒ムードが蔓延してまして…浸透したなああそこも。
どんどんオタク御用達になっていくけど まあ問題はない。
(※オタクだから)

そういえば『ぱいれーつおぶかりびあん3 わーるど・えんど』 がもう
公開されてるんですよね。個人的にちょっと嫌ないわくがついた
映画ですが、作品そのものに罪は無いし。何時行くかなー



バカのスケールでは一生あの国に勝てない気がするんだぜ。



UBWは第一EMIYAまで終了。



ネトゲー復帰 と言った所で朝6時に起きてるから夜は眠いのだ!
そんな訳で繋いだ所でルーンワールの片隅で某部隊の人たち
相手にクダまいてるだけな最近です。戦争思い出さなきゃ。

実は使いまわしゆえ女子がチャイナっぽくないのが残念だ

電撃オンゲー特別アイテムの中華服貰いました。珍しいものだし、
と何冊も確保したら男女ワンセットで 男用が余ったそうです。
女子が多い家は大変そうですハハハ。人の事は言えんが。

いや、俺が一番浮いてると言う話はおいといてだな

こんだけ皆好き勝手な恰好してると学芸会なムードも
漂おうって物ですが、世界観チャンポンファンタジー は世界に誇る
日本のお家芸なのでいいぞもっとやれ。コスチュームコンテスト
どうなるんでしょう。絶対職業絵描きとか参加してそうだ。



既に懐かしいイルミナース。や、発売これからか。変更案リストには
一瞬納得しかけましたが、よくよく見れば微妙に引っ掛かる点も
あるのでまた何か送っておくかね。弱ってる今がチャンスだぜ。

ヒューマーぶったおっさんと既視の森。こちらを撲殺せんとするラッピーとブーマじゅうたん。

「奥様、あの噂聞いた?」「とりあえずでけえよ」

パイオニア2とセントラルドームとチェインソード。でけえ。

振ってみた。表情付いたのはいいが、ポーズがいまいちダイナミズムに欠けるのよねPSU。

某さんにテロされて座敷牢。いっとき間違った和風ムードを貴方のお部屋にお届け。一緒に入ってるのは通りすがりのお客さんです。

【 おまけ 】

何ィ ヤツの腰が光っ… アッーー

毛ぱぱ
なんだそのオマケとALT属性はっ。

トライアルからかなり時期も過ぎたので
そろそろ廃鷹含め各人の奇妙なコスを
白日の下に晒す時期かな。
2007.05.27 Sun 13:19 URL [ Edit ]
夏江
>腰ピカさん
  ただの素直な感想です。<ALT

  そして更新よろしくよろしく!PSU界隈に元気がないからにー。
 自分も全然行ってない身で言えた事じゃないんですけども。
2007.05.29 Tue 21:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/77-46c3e823
Template by まるぼろらいと
