ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.05.11 Fri

ールデンウィークは家に居る間ずっと寝てた気がするんだ ぜー。
ぴよぴよぴよ。たまにグラールへも行ってみたら痛ましい光景に
出会ったりしました。世知辛いなあ。なあ…夜空の星よ。
(大空に笑顔のヒゲ面)(追悼っぽく)

や、三度目の正直おめでとう。

最近は夜遅くなるとねむねむ ないい子ちゃん生活です。ニャー。



FateのUBWは半分進みました。日数だけは。



暫くアニオタモードを貫きまーす、と最近コードギアスを
観ていました…話数があるので一気観は辛い、のでちょっとづつ。
観た人がみんな絶賛してるんで興味あったんだ。エウレカも
観たいんですけど全50話って言われるとイモ引くよね。



GWもあって取り敢えず半分ちょっとくらいは観終わった。
あー…確かに面白いですね。なんだか凄くストレートにテレビアニメ
的な面白さを感じます。ケレンとかっこつけとあほと萌え。

いい意味でも悪い意味でも流石サンライズのアニメというかー
娯楽として楽しければ正義的な。原作なし物の強みを感じます。



てーか一話からさっそく無常矜侍(の声の人)が居て吹いた。



このアニメ観てるとガンダムとかの敵役の気持ちが良く分かるなあー
ルルーシュが頑張って策を弄してブリタニア軍ピーンチ!って所で
スザク君が颯爽と登場してヤッホー皆殺し的な。白い悪魔!
はいはい君が主役主役。はいはいランスロットつよすつよす。

専用メカもないラスボス役・ルルーシュ君の気持ちも考えてあげて。

別にナイトメア操縦下手でもない感じなのにひとたび戦場に
出たら最後、猛獣みたいな王女や主役メカ君に物凄い勢いで
ぶっこみカマされるので毎回撃墜されてて可哀想。すげー可哀想。
(いやな半笑い)

ルルーシュったら頭良くて顔が良くて度胸があってモッテモテ…なのに
全身からマダオ(=まるで駄目な男)オーラを醸し出してるのは
何でなんですか!もうこんな子 によによ観ざるを得ないぜ…

ゼロはいつでも一杯一杯。風が吹けばゼロが焦るという理屈。
どんな散り様を見せてくれるのか楽しみです。(不吉な事を言った)



ところで現時点までヒロインのとった行動:

1.ギアスあげる
2.銃で脳天を撃たれる
3.なんか治ってみる
4.ピザ食べる
5.ルルーシュをいじる
.ピザ食べる
7.気が向いた時にちょっとデレる
8.ピザ食べる
9.コスプレもしてみた

銃弾が脳の変なとこに入ったんですかC2さん。ピザ野とか。



観た人は皆そうだと思いますが、先生オレンジくんの事大好きです。

べおら
先生もオレンジくん大好きだよ。
是非最後まで(ン、最後はまだか・・・)みてねー。
2007.05.12 Sat 09:40 URL [ Edit ]
毛ぱぱ
三度目のスケラ合成成功して気が抜けたのか、
グラールに行かずにFateなど積みゲーの消化中です。
というわけで先んじてUBWクリア。うっかりグッドエンド。
まったく士郎のくせにラストバトルがカッコイイですね!

へぶんずふぃーるはホントどうすんべか……。
ここまでのプレイ時間50時間越えてます。
2007.05.13 Sun 06:17 URL [ Edit ]
夏江
>べおらさん
  観ましたよーおおお。ちょっとおおお何あの22話あああああああ
 夏の24、5話はどういう事になるんでしょうね…。もう第二期も
 製作が決まってるみたいですが、普通に展開怖いですね!

  監督の昔の作品少し知ってんですが、ルルーシュはともかく
 どんな主要キャラが24、5話で死んでも 自分は多分驚かない。

>パパン
  あら。自分は最近、放置状態でした。家に帰ると眠くてですね。
 演出強化は士郎のくせに生意気ですね!PC版で意図的に
 士郎のビジュアル抑えめだった反動って事みたいですけど。

 …まあでも、ラストは奴が持っていくんでしょうが。

 >ヘブンズフィール
  きっとラスト辺りが格好よくなってるんだよ。後は中盤の長い長い
 欝展開さえどうにかなれば。あ、後BAD40(セイバーに勝利)
 にビジュアル追加とかないかなあ…。あれ、好きなんですよ。
2007.05.13 Sun 20:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/74-b8e63876
Template by まるぼろらいと
