ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.05.04 Fri

ー…えーと、ゴールデンウィークですねえ。まんまと昼まで寝たぜ?
おらが街ではこの時期結構大きな祭りやってるんですけど、参加
という選択肢は最初から存在してないんだ。面倒だからな。

…祭囃子が 聞こえる。 うすらぼんにゃり。

ごく最近、お仕事環境に微妙な変化があり、朝6時台に
起床して7時台に家を出たりしてる。のであんま深夜に遊べません。
これまで相当朝はユルかったのでなおさらに大変なのだ!

早く出る分流石に帰宅時間は早まったりする訳ですがしかし、
こんな生活してたら健康になっちゃいかねないぜ。困ったものですよ。



最近あんまグラールやメルファリアに顔出さないのはそんな理由です。
や、それだけではないけど。他の事やってるからだけど。ハハハ。



他の事って言えば姉が義兄の実家方面に去ってったので
Fateも再開したい。UBW編は個人的にメインディッシュなのだー!
や、ヘブンズフィール編をどう料理するのかも気にはなるが。



あと先日までギャワーとか言ってた某アニメの関連で、その
製作会社が前に手掛けてたロボットアニメ…じゃないか…まあそんな
ようなもの、を観てうおお とか言ってたりもしました。すっかりアニ
オタになった気分。カサ係兼ゴミ係!熱血とはいいものだー

この会社はギャグもラブコメもバトルもできるのだなー。スゲーよ。
…ほんと このスタッフでFateのUBW編でも作って欲しいものだが。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/73-44bac03f
Template by まるぼろらいと
