ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.04.26 Thu

所のローソン、自分が行く時に限ってからあげクンのレッドを
置いてネーんです。これは何者かの兵糧攻めじゃろうか。

からあげクンのレッドやミニストップの香味からあげ等は…
栄養とは別の何かを与えてくれるのだ。言うなれば心の栄養。
(心の贅肉じゃねーの)

ってー訳でFate編終了までこぎつけた物の、姉が甥を連れて
里帰りしてるのでこれ以上は進まぬ。年端行かぬ赤ん坊
の目に触れるとこで人死にスパイラルゲームは。ちと。

14型TV+モノラルなら部屋に持ち込んで出来ない
事ないんですが、21型(19だった気もする)+S端子使用で
漸く快適な活字事情だったのであんまやる気はしません。
特に文字が一回り小さくなるInterludeが辛いのだ。

フォントって言えば2や4にすると画面ホワイトアウトした時
何も読めない。4にしてて口あんぐり。PC版の時もそうだっけ。



そういやFate編15時間なら早いんじゃね?と言われましたが
選択肢全部分かってるからな…(※タイガー道場未見)

つーかPC版は3周クリアの時点でギリギリ20時間台
だった筈。なのでやっぱ時間は掛かってるのよ。理解もハンパに
飛ばしてるって事かもだけど!だから頭に入らんのだ。

今回の感想としては「あれFate編ってこんな急ぎ足だっけ?」
「でもその割に時間は掛かってるな…?」てな感じでした。
まあそれはそれだけ楽しめていたって事でしょうかねー。



Fateにゃ触れられないので放りっぱなしだったPSU他
オンゲーに返り咲いとこうかしら。それとも絵でも描こうかしらネ。
今何か描いたら確実に某もえおたジャンルになる上、どっか
よそで仮名でひみつブログ開く事になりそうですけどね。
(恥ずかしいから)(夫婦!夫婦!)

ゆきのひと.
ぬにょす(挨拶
とりあえず裏VGA置いていきますね。
ttp://tokyo.cool.ne.jp/xiaolang/pclub/uvga.html
ttp://dempa.jp/cgi-bin/rgb/patio/patio.cgi?mode=view&no=73
適合環境であれば快適な活字ライフをドゾー
2007.05.01 Tue 01:24 URL [ Edit ]
夏江
>ゆきのひとのかた(なんか不思議なかんじに)
  ぬにょす!なんだかお見かけした事のあるお名前ですねー。
 何というか毛な家などで。返信遅れましてすいません。

  んでPCモニタにPS2直結な方法ですか。モニタは
 DELLで出力ピンもOKぽいけど、アダプタの説明見る限りでは
 結構敷居が高いような気がするんですががが… 笑

  接続が基本的に自作ってちょっと怖いですな…。
 当方へたれゆえなんか挑戦はしないような気はするんですけど
 情報ありがとうございますー。もしかしてご本人は既に導入
 しておられるのでしょうか。ショートとかしないんですか。
2007.05.04 Fri 00:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/72-d491342c
Template by まるぼろらいと
