ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.04.22 Sun

アルタ・ヌア進まないよレアルタ・ヌア。全部音声の所為だ。
じゃあ切りゃいいだろと思うものの、折角入ってるんだし、
みたいな生来からのびんぼう根性が邪魔をします…

で、アニメで2クール分演技したキャストだけあって、
(多少物足りない感はあるものの)なべて演技に文句はない
のが困り物です。重要台詞はつい流しちゃうよな。

ちょっと幼い遠坂にもちょっとハスキーなセイバーにも慣れた。
言峰は声はいいんだが滑舌が不思議。芸風だろうか。

グラフィックは無駄に高品質です。いっそPC版より
美しく感じるほどです。プログレ対応らしいけど拙宅のS端子
でも十分だ。これ普通端子だとどうなんでしょうか。



いや、でもホント。 コレ、一体いつになったら終わるんだ──
(型月主役風ぼやき)



DVD追加シーン結構多くて満足気味。もう駄目だ> みんな
本筋だけでいいと思ってたのに6巻が追加注文されましt
いやしかし6巻収録話(11、12)のクオリティは異常。

毛ぱぱ
グラールにも潜らず進めてるハズなのに
まだバーサーカー倒したばっかだぜー。<れあるた
確実にPC版の1.5~2倍時間がかかってます。
ギャグもない日常シーンのボイスは
いよいよ飛ばしにかかってきた昨今。

正直タイガー道場が5割増しで楽しいと思うんだ。
2007.04.22 Sun 15:57 URL [ Edit ]
夏江
自分もグラールほったらかしだ!や、PAFの為に放置
でもいいんだけどメール来てると申し訳なくてな…

結構進んでるじゃああん。まあうちは遅れて届いたから
しょうがないんですが!因みに流石に展開覚えてて
タイガー道場一回も見てないのぜ。後で回収…
2007.04.22 Sun 23:11 URL [ Edit ]
じろ
後でそんな気もしました。>ほうち
きっと食べちゃったのだと思ったので
いいみたいです。お気になさらずー
2007.04.23 Mon 23:13 URL [ Edit ]
夏江
>じろちゃん
  食べ…!?…トナカイ?(やぎらろう)(何でトナカイ)
 ていうか帰ったらゲーム落ちてたので まさに読まずに
 食べた 状態でしたが、後でログみて現状把握。

 ちゃんと部屋でも作っておくべきだったネー
2007.04.25 Wed 23:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/70-d3941033
Template by まるぼろらいと
