ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.04.16 Mon

アニメには不覚を取りましたが、そろそろ帰還したいところ
です。原作も読み終えたしアニメの第二期が始まるまで
忘れておこう。(なにそのいつか確実に消える防波堤)

帰ってきたとこで少なくともここで話題になるのはゲーム
とかの話ですが。どの道を行ってもおたく。未来がみえない。

このデフォルメ能力を少しソニチに分けてくれ

すっかりご無沙汰ってるFEですけど、滑り込みで
酸味に耳を生やす事には成功。これで立派なハニュエール
ですよね。戦争ではもがないといけませんけどね。

本当はティアラが欲しかったんだけど…だけどね…
3月のPSイベント終わったら顔出そかな、と思ってたら
その直前にプリンセスデイズ終わってるんでやんのハハ。ハ。
ふてくされて4月まで顔出さなかったってスンポーよ。
(子供か)

いやー、お金で何とかさせて欲しいですよ。(おとなの顔で)



で、イルミナスは写真だけ。現行版の方にコート類来たねー

某先生んち。既にルームグッズとかでない

ぼくの部屋に井戸が。井戸から手が。もうやりたい放題だなお前ら!

いつもの通り悲しい結果になりました

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/68-81ce4fa7
Template by まるぼろらいと
