ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.04.14 Sat

ろびてて今晩和。生きているのか分からない夏江です。
オンにも顔を出さず何をやってたましたか と言いますと
別に大した事はしてませんで ハイハイいつも通り。

繋ぐような時間が少なかったのも有るんですが、
それでもいつもなら即オンに行ってた所を何をトチ狂ったか
去年にブレイクした某オタ向け?アニメをフルに見たり
していました。とうとう本格的に頭膿んだか自分。

MAD漁る程度にはハマtt 相当じゃないすか夏江さん。
てゆーか興味持ったのがMADから流れて、だったから
なあ… とか何処で観てたかマルバレな発言禁止。

マッガーレ。
自分で流れてって観たからして人の所為にもできないよ。



まあ何が驚いたかって、正直 馬鹿にしててすまない…!
と謝る位によく出来たアニメ観終わって、興味出たから
原作読んだらアニメの方が面白かった事実ですよ。

こ、こうゆう事もあるのか。アニメ化して原作より
面白くなる とか都市伝説だと思ってた。ジャンプマンガの
アニメ化が大抵酷いのは運が悪いだけなのか。



このブログ読者層(そんなものが有るとして)から
彼方離れた話題だし、ハマった事実に己で眩暈を覚える
現状なので大っぴらに語る事もありません が、

主人公とヒロインはどう見てもアレ既に夫婦なのでさっさと
式を挙げるといいと思う。何だツンデレ×ツンデレて。



あとアニメは凄いが 一話は拷問すぎると 思 う
(序盤で意味が分かってなお拷問)



それ観てた某所といえばスクライドが全話あった(!)ので
殆ど観たりしてました。これはまあ結構前の話ですが。
今観てもスクライドは凄え… テンションが既知外。



あと一応作った自分のマイリストに入ってるのは
『おじいちゃんの地球防衛軍3 Final』だけです。あれは
熱いんだぜ… というか動画があの場所向けすぎる。
あれ観てX箱360買う人結構いるんじゃねえか。



とかそんなアホやってる暇有ったらメール返信しろって
話ですよ ワァーイ。当該者の皆様すいませんすいませ…

こうがたつき
>あと一応作った自分のマイリストに入ってるのは
『おじいちゃんの地球防衛軍3 Final』だけです。

奇遇ですね! 僕のマイリストもコレと陰陽師だけです。
あれで箱三郎買っちゃうと「騙された!」と叫ぶ羽目になりそうですがw



某アニメは僕も観てみたいなーと思いつつ放置中でありんす……。
土日消費すればまとめて観られるよーな気はするんですけどね。
アニメは1クールくらいがちょうどいい感じです……。
エウレカセブンとかコードギアスも観てみたいけど長すぐる!
2007.04.15 Sun 00:40 URL [ Edit ]
夏江
>たっきー
  おじいちゃんで心を動かされない人間はどうかと思うね!
 男としていつかはスカウト4のようになりたいものだぜ。
 (ストーム1じゃなくてスカウト4な辺り)

 …陰陽師かよ。

 >某アニメ
  オタクの趣味の趣向は人によって全然違うので
 面白かったよ、お勧め!と太鼓判押すのは難しいですが。
 アンチも多いし、気持ちも分からんでもないが。

  例えばFateが18禁で槍兵が全身タイツだから
 って詰まんないと決め付けちゃうのは勿体無いよねってのと
 同じで、オタ向けってのは厳然たる事実ですがそれで
 この作品見限るのは勿体ないなあって感じです。

  一周したあとに前の話観ると仕込みだらけでわろす。
 つまり京アニさんは気が狂ってると思います という結論で。

 >長い
  エウレカは周囲がヒートアップしてたので是非観たい とは
 思うんだがアレ全50話なのよね。1本24分として 20
 時間 とか流石に無理DA。ギアスは半分くらい?

  エウレカ観た人、飛ばしていい話とかここだけは
 抑えとけな話とか教えてくれないですかしら。50話有るだけ
 あって中にはそういう話もあるみたいなのよネー。
2007.04.15 Sun 21:28 URL [ Edit ]
毛ぱぱ
最近アニメからは(ハガレン以降)とんと離れてますが
こないだアニメ版Fateをざっと某所で観て
思ったより上手くまとめてるじゃーんとか思ってみたり。
もともとPS2版に向けてキャストへの免疫をつけるつもりで
観始めたというナニな動機はあるわけですが。

> Fateが18禁で槍兵が全身タイツだから

昔の俺の認識を表現してくれてありがとう(えー)。
夏江どんがいなかったら今ごろ損してました。
2007.04.16 Mon 09:34 URL [ Edit ]
夏江
>無限の育毛さん
  アニFateは第一話と最終話だけ観ました★(うわあ)
 まあ世間でさんざ黒歴史黒歴史って言われてる程
 アレな感じではなかったっすねー。まあ…普通?

  でも最終話観にいったのって今回自分が
 話題にしてたアニメ観て「今のアニメこんな凄いのか!」
 「じゃあFate も…?」とかしちゃいけない風味の
 期待を持っていってしまったのでげふんごふん。

 もう少し…もう少し演出にキレあればなあ…

  あ、ライダーのワカメ観察日記(DVD特典?)
 は面白かった。とどめは私が!ライダー黒いよライダー。

 >やるまえ認識
  自分も発売当時は公式みて「これは ねえな…」とか
 考えてましたよ。薦めてくれた某さんに感謝だなー…
2007.04.16 Mon 22:56 URL [ Edit ]
もりお
>まあ何が驚いたかって、~
>~都市伝説だと思ってた。

同じ時期に同じアニメ見て同じ感想吐いてる人を発見!!
まさか、似たような人が他にもいるんだろうか…。
2007.04.17 Tue 03:02 URL [ Edit ]
夏江
>モッレーオ。さま
  まあああじでええええええええええ<最近観て同じ感想

  ぐ、グラールで迂闊に話題をふらない様にネ★
 面白く観たはいいが、どう考えても周囲に分かる人いない
 だろなー ちぇ ってたそがれてましたのでこの人。


 >以下駄文
  正直原作先に読んだらヒロイン某にいい印象
 持てたか分かんないですね。行動言動は同じ…どころか
 結構はしょってるのに、視線・表情の演技であんだけ
 可愛くなるから凄いやね。団長かわいいよ団長。

  全てはアニメスタッフの尽力の賜物でしょうけどもー
 前述の視線演技とか5話クレジットとか。によによします。


  でもあれ観て「今のアニメは全部こんな凄いのか?」とか
 誤解しかけた僕を誰が責められる。そうでもなかった。
 (色々味見してみたらしい)
2007.04.18 Wed 00:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/67-e3185001
Template by まるぼろらいと
