ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.03.30 Fri

印かなあ とか言った傍から普通にやってましたDQ8。
いや、ほら…あれじゃない…これ、ドラクエなのよね。
(だから何だ)

序盤はサクサクゲーだなあ?と思ってましたが、
敵が強くなっても、貰える経験値やお金は劇的には
増える訳では無いので 真綿で首を絞めるように大変に
なってきた。特に金。マニー。もといゴールドが。

リーザス村でレベル上げしてた頃コンスタントに50Gくらい
貰えた気がするのに、敵が全体攻撃を駆使する様に
なった今でも貰えるお金は100Gポッキリで推移。

物価は順調に上がってくのにのに…宝箱もそんなに
ないのにのに!ククールの武器買うお金ないやごめんネ。
(名指し)(防具は全員無理でした)


つまり錬金で何とかしろって話ですが自分には
錬金の才能がないのかヒント品以外どうも上手くいかず、
仕方無いのでチーズを量産したりしています。

あと店で購入してから錬金で同レベルのもの作って
アッー!て事が非常に多いのですがみな通った道ですか。



話的には。

● トロデーン城クリア>色々あって船貰う
● 船で西へ行こうぜってゆわれる
● サザンビークに着いて敵強くね…!?って叫ぶ
● しかもイベント起きない
● ベルガラック~北の教会まで歩いた時点でアッ って思う
● ここでなぜかフィールド宝箱探索に熱中
● バトルロードもCまで勝ち進む
● 結果本筋で出る前に大体のサブイベントを発掘
● つまり2度手間
● あと 一回でどんだけ水飲んでるの姫
● 闇の神殿をクリア
● した後にラパンハウスに気付く

● キラーパンサーに乗りながら頭抱える ←今ここ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/63-a0d5f68c
Template by まるぼろらいと
