ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2005.12.16 Fri

D効果で一時期はすっかりFateづいたりしてましたが
いちようその合間に惑星にも行ったりしてた訳です。

ふりむけばヤツがいる

最近ちらほらといらっしゃってる元ブッチギりーだー。
鳥が好きそうな彼女に、ちょっと前に掘っていた
ラッピーの嘴をあげました。シュールでした。

幽波紋ぽい(PS版)

マグラッピー・ステータス画像。ちょ 怖いよ!!!

ローポリなのが更にアレだ

どんなに「ラグオルの危険が危ない!」風味のクエストでも
容赦なく街はクリスマス一色。大丈夫なのこの船団。

一日一ヒーロー

BBになってからこの画面も頻繁に見るようになったよなー
チームシステム(に類するもの)って一長一短 だとは
思うけど、仲間が集まり易いのはやっぱいいよね。

地味におしりもでかい事実

さいごに最近のウチの子。時節柄サンタカラー。結構
美人に撮れたと思います とかハイハイおやばかおやばか
TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/6-54e08925
Template by まるぼろらいと
