ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.03.14 Wed

んな訳で日曜はPSO/Uのイベントの日でした。久しぶりに
オンリーイベントに行ってきましたよ。うっかり当日キャス子が
超になったから寝坊したけどな。一般だからいいのです。

そういえば自分冬コミも用事あって行けなかったので
本買うペースを思い出せずにもるもる買っちゃったよ…もるもる。
正直普段買わないだろう本も買った!だが後悔はしねえ。
自分がハマってるジャンルの本読むとほっこらしますよ。

ゲーム内でお世話になってる方々にお目にかかって
挨拶したり、パパからホロウがじゃがポックル(1箱丸々)つきで
帰って来たりしました。わーいありがとうサクサクサク。
(もう無くなりました。)(というか次の日には)

イベント期間中って事で主に浄化ミッションの話でした。
チャットでなく身振りとか交えてゲームの話するのは楽しいな!



しかし ゲーム(※Uの方)の現状を反映してか(…)、微妙に
煮え切らない雰囲気は漂ってましたね…。燃えあがろうにも
先行き不安で不完全燃焼 みたいな。まさにUの現状。

…ま、己が描き手離れてるので勝手に少し疎外感を
感じたのもあるかの。PSO本は諸事情によりもう出ません が
PSU本つくろっかなー。問題点ばっかりが表面化するけど
楽しいのも間違いないんだ。それを表に出したいなー。

…夏コミ申し込んでないけど。



終了後は風邪っぴきさんやら離島暮らしのひとはとっとと帰って
しまったので、割と簡単に帰れる仲間の某K君と秋葉原で
シューターの聖地に行ったりしました。見てただけですが。

自分の頭の中はツインビーで止まってるんですよ…!
弾幕軽々避ける人の脳がどうなってるのか一度割ってみてえ。
あ、でもK君お勧めのダラ外はまだ分かりやすかった。



他のゲーセン行った時、例の女子だけ格ゲーアルカナハート
実物を初めて見ましたが ああなるほど…サムスピだな…

あとすいません、どうしてもキャラが全員同じにみえr
おやじっぽい発言ですまない!逆を言うなら、あのキャラデザが
愛せる人なら全員愛せるのだと思うんだけどな!個人的に
あのライン揃えたロリグラマー絵はピンとこない。ので。



それから、知らない間にマクドナルドとか潰して建っていたおされ
ビルの中のアキバ海岸とかいうカレー屋で、何が海岸なのか
わかんないな…?とか考えつつ、おかわり自由のゆで卵を
まりまり食いながらイルミナスとかの話をしたりしました。

こんな所は直して欲しいなあ、新要素はこうだったらいい、
みたいな話から始まり、無印PSUの話なども色々語った後
結論としては「E3要らない」になった気がします。どういう話だ?

素材はいいのに。ほんとにいいのに。ハァ。



で、品川から先にK君送り出したあと、えきゅーとでおにぎりとか
買って帰りの新幹線でまりまり食いました。食ってばっか。





■ 何故かジャンプ ■

P2が終わるなあ。今週ラスト2Pには お とか思ったのになー。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.15 Thu 03:43 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/59-6b219aea
Template by まるぼろらいと
