ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.03.10 Sat

窓会どうしましょう、とか考えながら新浄化ミッションクリアしたり
希少種にゅまおがまたうっかり超だったので 某兄を巻きぞえに
法獣に特攻したりしている間に数日経っていた。不思議!
明日は引越の手伝いで明後日はイベントで東京です。

まあ今週がイベント、来週末はG3、ってことで自然「同窓会」は
唯一空いてる23~25日って事になりますね!皆様ご予定
どうでしょうかしら…だから専用エントリつくろうよー自分ー

ところで これから下旬に掛けてGCPSOに顔出してみようかな、
と思ってる方は、まずは空いているキャラスロットの新規キャラ
などを使って接続状態を確認してからインされる事を強く
お勧めします。データ破損被害が頻発しております。

特に週末深夜はご注意を。悪質なフリーズ魔によって
シップ選択の時点で凍る事があります。拙宅のハイタカもセーブ
アイコン出したままプーとか言われて頭真っ白になりました。
幸いにも所持メセタが消えた程度で難を逃れましたが。

先週の経験からして、週末のコアタイム23~1時?が狙われて
いるようです。上記のようなチェックの上、早めからインしておく
(※ゲーム内に入っていれば都会に行かない限りは安全)
等の対策を心得ておいて下さい。自動切断にも注意。
(放置する場合)

ソニチが対策をしていれば杞憂に終わりますが。えーと。はははー
(乾笑) 既に被害者も出ているようです。ご油断なきよう。



あ、一応対処はしているみたい?(←5日付)どうかなどうかな。



パルムの幾らなんでもな浄化の進みっぷりに全俺が泣いた。
PSUのプレイヤーってなんでこう こんなに「素直」なんだろう…!



本館拍手からアレルギーをご心配いただいた。有難うございます。
完全回避は難しい対象ですので何とかかんとか誤魔化して
やっていく所存。でも冬服の選択肢は厳しすぎまして…

綿100%は願ってもない、というか服だとあるんですが
靴下は要求される機能からか殆どがアクリル他化繊含みでして。
特に量販店などの○足千円 とかの均一品はオールアウト
ですね!にこ!ただでさえ靴下履きつぶす人なのにー!
(悲鳴)

…ゆえに 前回のようなその場しのぎの対策になりました。よぼり。

毛ぱぱ
現在のパルム浄化率59%に吹いたぜ……!
まぁ潜らないほうがおかしいぐらい美味しいしなぁ。
モトゥブより先に100%行ったら泣くしかない。

靴下を 履かない という選択肢を選んでみてはどうか。
2007.03.10 Sat 03:49 URL [ Edit ]
もりお
やっぱ、限りある時間を使ってゲームしてるんだから、仕方ない気はするけどね!!(笑)<素直
でも都会の乱入部屋ですら部屋名ものびのびしてて良い事だ。

現在、パルム75%。

GCに関しては今週に入ってからは割と平穏ぽいっす。
ただ、人の数もガクッと減ったけど…!!
2007.03.10 Sat 16:51 URL [ Edit ]
しきの
今見たらパルム浄化率91%でした。ヒューガも吃驚。
まあ物欲でも現金でもいいから、とにかく盛り上がってくれるだけでいい…
身内周辺の浄化イベントにおける醒めっぷりを見てると、そう思う自分がいます。

GC版PSOは、来週辺りからまた戻る予定ですー
ここ最近は原稿でパタパタしてたので…
2007.03.10 Sat 23:29 URL [ Edit ]
かいね
言われて見に行くとパルム浄化率が100%に。
モトゥブは96%を維持ですよせんせー。
新クエの浄化ポイントが激高だったのも一因ですけどっ。

そしてメインマシンがクラッシュしたぽいので、しばらくオンにいけませ……。
OS再インストールすらできないーぜー。
今日は起きられたら祭に参加してまっす。
2007.03.11 Sun 01:43 URL [ Edit ]
夏江
>毛のポックルさん
  さあ泣くと良いよ…レオの胸で。(…)<モトゥブよりも
 我らも結局は毎日行って金策してますしー。ポリシー
 ある方々が煩悶してるようだが 我には ない。
 (威張る所ではない)

  でもあそこばっか行ってたら流石にやっぱ足りない
 素材とか出てきましたな。エボンとかは出ないからね…。

 >靴下はかない
  わしは宇宙人でないから風邪ひいてしまうんじゃよー!

>夜王もりおさん
  その通りだ…!<限りある時間 そして仰られるとおり
 都会でも結構のんびりしてていい感じですね!クエの
 仕様的に正直もっとギスギスになっちゃうものかと…

 >GCの平和
  被害はないようで何より…!ソニチの対処が
 効いているのか、皆が再度集まる月末を狙って潜伏して
 いるのかが分からないのが不気味ですけど。短い間
 ですし、警戒は怠らずにいきたいところですよー。

>しょたっこアインことしきのさん
  前期クエに全く欠けてた部分を一気に詰め込んだ感覚
 ですのでね!W1の人々には概ね好評価を得ている
 感じですよ…まあそもそも人が居なかったりだけど。

 >原稿
  お疲れ様でしたー!自分は一般参加者として
 のんびりでございました。自分はGCの方はどうかな…
 取り敢えず同窓のアレを目処立てないとどうにもこうにもー

>しょたっこツヴァイことかいねくん
  あと右封鎖も効いてたね!ソニチはいつも我らの想像の
 斜め上を行く。当然別に痺れたり憧れたりはしない。

 >メインマシンが
  その後何とかリカバリできたようで何より…!HDDかあ…
 うちのも時期的にそろそろヤバいんじゃないのか。とか。
2007.03.14 Wed 22:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/58-3870f305
Template by まるぼろらいと
