ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.03.06 Tue

下の所自分の最大の敵・アクリルアレルギー。皮膚科に
掛かったお陰で皮膚炎は或る程度治まっていますが、
本当に何にでも使われているので対処が難しい。

その影響でこの冬はファー付き上着、セーター、
毛布さえも使えず過ごした訳ですが、そこまで気を使っても
まだどうもアレルギー原因ブツの気配を感じる。

おかしいなー と思いつつ或る日 新しい靴下を下ろして、
シールはがして捨てて、さあ履こう いや ちょっとまって
今のシールに何か引っ掛かる所があったような気が

アクリル:16%

ここかァーッ

い、色々と得心が行った…。足から来るっぽい感触は
感じていた。そりゃあ毎日アレルギー物質と接してたらな!

しかし今日から靴下はかねー とか言ってた日には今度は
風邪でダウンしてしまう。うーんどうしよう…接触面積が
小さくなるよう半分折りにして履く というのはどうか。



症状が軽くなりました。わーい。結構人間単純にできてる。



すごい今更ですがマルラボライフが好きです。マルラボーノ。
悪印象持ちようがない可愛い絵柄が小気味良く動く
だけで非常にほんわかとします。話も好きだけど。
(すごいアリガチだけど!)(だがそこがいい)

デジタルコンテンツ!新しい映像表現!なんて
気を入れ過ぎると結構アレなものなんですが、こういうのが
一番読んでてしっくり来るなあ。同じジャンプデジタル
マンガ内の他作品とか読んでもうーん…てなる。

作者の方は実は「マンガはアナログだろ!」の人
らしいんですが、そういう作者さんだからこそ とれる「間」が
あるんだろうなーと思います。コマの送り方とか。

何はともあれ主人公良太は今時ありえん程の
主人公体質なのでモッテモテなんですが、夏江さん的には
どう考えても500%良太様ゲットはないイツハさんを
応援したいと思います。頑張れ!無理だけど!
(断言)(てか他の2名が鉄板すぎる)



今週末のPSシリーズイベントの前には冬の間
完全に放置状態だった「同窓会」の目処を立てたかったん
ですけど。えーと…どうかなあ…。ニコ!周知の為にも
イベント前にしないと色々手遅れな気が。がが。



イルミナスの雑感とかも考えてましたが…やめとくか。
まあ皆が好きなように受け取ったらそれでいいじゃない。
とりあえずシャトックが黒いといいにゃあ…とだけ言っておく!


あ、でも 改善意見は今のうちに送るのがいいと思います。
ベータ始まってから何か言ってもソニチの腰は重い気が
するんだ。偏見かなあ。バランス調整だけしそうだ。

とりあえず、自分は「回避法を何とかしろ」と送ってみますー
あのゲームのアクション要素が変化に乏しい物になってる
原因が「基本的に敵からの攻撃はかわせない」て所に
集中してる気がするのよね。どうか。その辺色々と。

こうがたつき
おもすろーい。いいですねこれ。<マルラボ


PSU、ワールド制はどうにもならんモンなんでしょうか。
あと誰かが凍ったら光の速さでプリスクを押すのは仕様ですか?
2007.03.09 Fri 00:14 URL [ Edit ]
夏江
>たっき
  ふふふ。よかろ。凄い驚きとかはないけどよかろ。<マルラボ
 いいんちょは可愛いけど俺は敢えてイツハを推すんだぜ?
 (ゲテモノ好きだから)(失礼な)

 >ワールドなくしちまえ
  イルミナスのβがデータコピー移植でプレイって形に
 なってるから、もしかすると所属ワールド関係なく移行キャラを
 選んで移行させる形になるかもしれないなあ、とか。

 FEみたいな移行が好ましいんだがーまあこの喩えは分かる人
 少ないけど、非常にフレキシブルな移行だったのですだ。
2007.03.10 Sat 03:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/57-658b1009
Template by まるぼろらいと
