ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.03.06 Tue

エントリでは纏まらない。ので2つ目です。ってか面倒に
なって途中すっとばしたので明らかに時期に偏りが。

まあこっちは兎も角

こっちがなあ。

えーと…今となっては大昔の話ですが、我が家にも打撃
パシリがやってきました。その日の合成エントリ風景。
どういうハシャギっぷりなんでしょうか。キャッキャ。

まあ、最初らしく 試練というか何というか、このエントリは
手酷い失敗率でしたけどね…!~ックは6戦全敗、
クレアサベラ(90%)は5本中3本失敗、etcetc

ハラロドウ、このエントリ、この辺の1週間ほどは我が家の
合成歴でもとびきりの暗黒期間でした。カツノザシ全
失敗とか。何やっても成功する気がしなかった!

ま、これ以降は2つ失敗でした け ど ね

しかしクサらなければこういうものも出来る訳です。わーい



でも猫ってのも無理があると思うのこのしっぽ。

おうまちゃんにも尻尾が生えたよ。お馬の尻尾じゃないよ、
猫だよ!と容疑者は語る。だが周囲の証言を聞けば
この尻尾がお馬さんである事は確定的に明らか。



フレンドチェイン

過疎が叫ばれるPSUなんですが、何か変な風に歯車が
合いますとこんな風にわらわら次々友達が集まる日も
あります。この日は確か3PTでも収まらんかった。

寿命:飽きるまで

で、人が集まるとレギオンが生まれるのはPSO
時代から変わりません。行動が伝染する っつーか。誰か
走り出したら皆無言で走り出してみたり 実に愉快。
その場にいないと雰囲気は伝わり難いかもだね。



なんかもー雑談とかしてたよこの時

別口だけど似たような。キャス子が超だった日の
ヨウメイ強化屋前。超っていったらクバラかヨウメイですね。
ていうかほんと皆ディジエルレッグばっかですね!



武器武器しい指だなあ

バレンタイン期間、皆血眼になって探していたアムレっ子。
殆どは羽と置物だけ残してどこかに消えた訳ですが、
割と可愛かったですね。模様が苺アイスみたい。

ニコリ

もうひとつ可愛い所で 小首を傾げるディストバリーダーの
お姿。顔はみだすほどのマユゲがチャーミングですね!
命名・まゆげ犬。次は額に肉とか書きたいです。



メギドは怖いから燃えています(持久+3)

そのディストバの親玉が出る珍獣S2。敵レベル
105、メギド飛び交う危険地帯ですが、廃の字なら
ソロでS評価取れることが判明しましt どこいくんだお前。
…ま、耳長で取れるなら他種族はもっと楽さね。



■ 氷像ギャラリー ■

「祝福」

「技の名前は舞踊斬」

「すっぽ抜けた」

「むしゃくしゃしていた」

「ロッカー気取り」

「さんみばったの触覚」

「とびだせ★魔男」

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/56-1c5e7119
Template by まるぼろらいと
