ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.06 Tue

記サボりにサボり続けて今更プレイリポートとかできる
レベルじゃねーぞ!という事で、最初から諦めまして
スクリーンショットの羅列法に逃げる事とします。

つーてもそれでも「これいいなー」っていう写真全部
並べてたら何エントリあっても足りゃしねえ。ので程々に。

■ 先生スペシャル ■

歓迎メッセージ:Iてんてー

パンツマンことK先生。コヒブミテリの基板の入手記念に
こんな恰好になりました。何でそうなる という経緯は
グラール住民でないと(でも)分からん。ので省く。

いいえと言えるグラール人

それに対する¥さんのコメント。躊躇なく否定したあー!
(※リアル奥様)

深刻

更に数日後、先生念願の土テクオール30も
達成して今度はアフロになりました。原型とどめてねえー
なぜアフロ というのはこのブログの前のエントリでも
見たらいいと思う。い、嫌な慣習ができたな…



その目は何を写しているのか

僕らの状態異常王・L兄が目をかっぴらいて寝てる様。
流石兄ほどの戦士ともなると寝るときにも周囲への
警戒は怠らないのです!戦士の休息を守るべく
ぼくが回復を控えたのを誰が責められようか。

よーしパパオンマ落としちゃうぞー

キャストのおやこ。息子にはまだロングボウは早い様子。
因みにママもいますよ。パパが忍者でママは893。

ノーパンの人(間違った認識)

女子キャストはいまや猫も杓子もディジエルレッグですが
似合う似合わないはやっぱあるものです。個人的に
見た中では一番しっくりきてたのが友人くーたん。

ヤッパッパー!

S2クエをソロ前衛で闊歩する男・ぱるるん。ボアボア系
実装後チョイ悪気取りの彼ですが、裸皮ジャンモヒに
ハーフパンツでどっかのヘビィ・Dに見える。たまに。

某所的お約束の流れ



「女は傷付けるなよ!生捕りだ!」

ボアボアといえば、もう片方のエントリで触れた
知り合いが異様に集まった日、その場のけものが揃って
ボアボア装備だったため即時ボアボア戦隊が組織
され、非常にむさむさしいボーイユニット爆誕。

しかも全員斧とドゥガレガ持ち。どこから見ても山賊です
本当に略。剣士のエサにならないといいね!(FE)

ホストクラブKEMONO

廃:「獣はいらんかねーこれ以上大きくならないよー」
ぱぱ:「売るな」
Aさん:「おっちゃーん。青いのいないのー」
廃:「真ん中のがたまに青いよ」

嘘はゆってない。



紅はここまで来た時点で或る意味クエ終わってますが。

乱入先で中々いい構図だったのでパシャ。チームっぽい。



「奴の弱点は目だ!」

炎侵食により炎魔人・ケモパパが誕生して周囲を不安の
ずんどこに陥れている。早急にケモパパを撃退せよ!



「フォモ!フォモ!」

パルムを覆う炎渦の中、ネカフェでしか手に入らない特典・
リアルハンドガンを手に。同じく限定特典ハンドスピアと
ともにあほ武器として結構好評。何がって音がな!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/55-cfb5e51e
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。