ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.02.18 Sun

んな訳で今最も流行最前線である★10レアの基板を
うっかり手に入れてしまいまして、機を待とうと考えつつ
マイルームでの雑談中にうっかりひょっこり起動して
しまいまして行き当たりばったりだなあこの人は。

★10 ともなると合成にも丸一日掛かるんです。あほか。
そんなこんなで一日後。その日一緒に潜ってた方々を
ギャラリーに従えて、結果を見にハイタカの部屋へ。

…なんかメカさんだらけだ

いきますよー!

なんでここまで人事っぽいんだこの台詞
































てれれれー(あの音)

レベル105の強敵が稀に落とす伝説の★10命中増強剤































肩のウイングであんまよつんばっては見えないが。

衝撃に固まった自分の代わりにk君がよつんばって
くれました。ありがとう…?てか自分より、どう反応して
良いのか困ってるっぽげな周囲の皆様の心中をお察しして
中の人がオロオロしていた。困るよねー こういう時。

途中いらっしゃってお待ちになっていたお客さんにもしつれい
しました…(その末ラサナアタベアスタラくらいしかない)



まあ75%で一発勝負と知った時から何となく。
というか それほどショックを受けないほどに失敗のビジョンが
強かった事が全ての敗因のような気はするー…

うへえーー!とは思うけど、まあ元々タナボタで頂いた基板
だったし元の黙阿弥って事で。今は己を磨きませり。
(具体的にはPAのレベルを)



まあ負ければ終わる勝負じゃないし、次に勝てばいい訳だ。

いち

パシリが悪い訳じゃないし

にの

全然

さん

おこって

てじなーにゃ

ません。ニコ。

毛ぱぱ
昨日も言ったが、うんまぁ、次でガンバレ!!
パシリに育成デバイス与えるのは報酬とも言えるが。
これでジンクス払拭できるとイイネ…。

モトゥブS2で実は斧基板などが実装してるという
ウワサを聞きつけてるので、レベルが75になったし
色んなトコをゾンビアタックしたいですなウフ。
2007.02.18 Sun 20:12 URL [ Edit ]
ぱるる
イキロ。
また出してやるさ
2007.02.19 Mon 04:10 URL [ Edit ]
ハラロドウは自分装備できないので
基盤でたらそっちに回すとしよう
2007.02.19 Mon 12:20 URL [ Edit ]
夏江
>パパン
  うん がんばゆ。Sはまず基板が手に入らないとどうにも
 ならないし、しばらくは昨日漸く完成した打撃パシリで
 属性の数字に一喜一憂したりしてようと思いまー

  斧基板も出るといいねー。人手欲しい時は是非
 お呼びくだっせ。っていうか少人数で狙えるとこだといい…

>ぱるるん
  わー 心強い。またジャーバに散ろうぜ。申し訳ないほど
 即死しまくりますけど、まあ 補助とか頑張るからサ。

>氷50先生
  またなんか太っ腹な事言ってる…!いや!凄い有難い
 ですけど!ハラとか貰ったらこっちは何を返せばいいの
 だろー…ヒューマン専用武器もあるんですかねー?
2007.02.19 Mon 20:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/54-744f4a9a
Template by まるぼろらいと
