ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.02.15 Thu

常もグラールも、ここに書く話題もそれなりに貯まってる
訳なんですが、そして面倒だから書いてない訳ですが
(…)その全てをすっとばし昨日の衝撃を伝えよう。

最近、ぱるるんの珍獣S2(敵レベル105)ゾンビアタック
の手伝いをたまにしてるんですが、メギドの素ダメージ
1300(別の意味で即死)なボスジャーバ倒したら

「なんか基板出た」「怖くて見てない」「はよこい!」

なんか出た。

しかも自分の懐に来てしまいましたアハハ…イヤアアア!
スゲー動揺してたので取得テロップ撮り損ねました。

激烈て。

確率は75%だそう…4回に1回は失敗か…うふふあはは

もで
うわー!w
ひょっとしてウチが落ちた後にすぐに出たんじゃ!?
ともかくおめでとですー!
完成したら見せてくださいな~(^0^)/
2007.02.15 Thu 20:18 URL [ Edit ]
鈴坂
おお~!一本譲ってくだs(殴)

75%って高いですね
うちのマシナリー、グラナロドウ合成53%とか出たんですが(汗)
私には程遠い話ですねハラロドウ

おめでとうございますー
大切にしてくださいな

突然失礼しましたー
2007.02.15 Thu 21:50 URL [ Edit ]
毛ぱぱ
昨日も言ったが早く合成しt

今日にゅまおに超が来るといいよね…にこ!
2007.02.15 Thu 22:51 URL [ Edit ]
ついに高級杖がっ!!
素直におめでとうと祝福っ!
2007.02.16 Fri 08:10 URL [ Edit ]
あるふぁ@PSU
いいなーー。
2007.02.16 Fri 17:30 URL [ Edit ]
しきの@ハロのひと
75%と言うと、打撃LV85で作る星6ものと一緒です。
なあに、何とかなる何とかなる!!
YOU作っちゃいなよ!

……1点ものと言う事実はスルーですが(非道い)。

なによりオメデトウですー
2007.02.16 Fri 21:12 URL [ Edit ]
夏江
>もでさん
  そうですね!というかあの後結構遅くまで潜ってたんですg
 久々にレアを掘った時の興奮を思い出しました。…が、
 ここからもう一山有るところがPSUの怖いとこです…

>鈴坂さん
  コメありがとうございますー。1本譲ったら手許には残らない
 計算になりますよ ニコ。S武器の合成確率が高いのは
 トライチャンスが一回しかないからですy イヤアアアア

  もし2回チャンスあって75%なら鼻歌混じりですけど
 1回だと途端にスリリングな数字になります…。特にうちだと。

>毛さん
  しかしにゅむおは昨日で5日連続無星運でありもうなんか
 光る気がしねえよ。んで 昨日は強化も成功してたけど
 今日は割るわ失敗するわで散々なので明日以降。

>パンツマンさん
  はい!一番長杖が相応しそうな先生さしおいて先にゲット
 してしまいました。ありがとー!成功させないとにゃー…

>あるふぁさん
  いいだろーー。でもさっさと合成しとかんとどんどん失敗した
 時の谷は深くなってくような気がします。あーでも怖ー。
 (物凄いチキン)
2007.02.16 Fri 21:14 URL [ Edit ]
夏江
>しきのさん
  問題はそこなんじゃよーーー!!<一点もの

  ていうか ここんとこの我が家は70%↑の合成成功率が
 ものんごい事になっている…ので…。90%の餌武器が
 モロモロデフバライドになってる状況だとスゲー怖い…
2007.02.16 Fri 21:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/53-fec98cfd
Template by まるぼろらいと
