ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.01.22 Mon

ょっと前にアクリル繊維にアレルギー反応が出るようになった
とか書いてたんですが、喉元過ぎれば何とやら。もしかして
少しくらいなら大丈夫なんじゃない…?とか思って一日
ファーつきの上着で行動しちゃったら何つーかその。

漫画キャラとかで神罰受けたり止まっていた老化が
早まったりしてギャー体がー!みたいなのがたまにありますが、
軽くあんな感じになりました。何かもう…ギャーって。
(わかんねえ)

傷なんてなかった肌がバクっと裂けてたりするのを見ると
まるで誰かに呪いでも掛けられてるみたいです!怖いよ…!



だが呪いを掛けられるほど他人に恨まれるような覚えなんて、
真っ当に生きてる自分には全く、……全く……………



そうだ、うん。次の話に行こう。



もっといい話に。

最近の嬉しいニュース と言えば、ここ一年お隠れになってた
某K雪さんが微妙に再起動してらっしゃる事でしょうか…
ここは見てないだろうけど がんばれ。いつか花実も。



そういえばまた今更ですがエビアンワンダーREACTの二巻
無事げっとしました。最終巻です。物凄く大団円です。

予想してた人もしてなかった人もいるだろうけど、此処以外に
落ち着くところはないだろなという。一応予想してた派。

アマゾン書評でも言われてましたけど、この後に無印の
最終話を読むと楽しいですね!世はなべてビフォーアフター。



『あるかもしれないが 自分には手に入らないと思っている』
『だがあるといいとも思っていて──』
『お前がそれを手に入れたらいいと願ってる』

『──どうする?』



Landreaallにしろエビアンワンダーにしろ、周囲に
読んでる人少なくて話が通じないのが切ない!もっと読む人
増えてほしいなあウフフアハハ。とても好きなのだー



カテゴリ分け失敗してたので再投稿。コメント消えちゃっtt

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/52-3057e6a3
Template by まるぼろらいと
