ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.02.01 Thu

んかパパが大変。しかしマシンパワーとかカスタムの経緯とか
彼の該当PCとうちのはかなり似通ったランク?に有るので
実は余り人事ではないのである。うちPS2ないしな!

一応今の所大きな問題なく稼動してますがどうだろう。
他のアプリとカチ合わせると描画がおかしくなるくらいかなー
ストーリーモードの後すぐにネットワークモード起動しても何故か
おかしくなります。…おまえら 実は別のゲームなのか。

今週の更新、巷の噂は遂に実装のロアロア・ボアボアセット に
話題が集中してますが、個人的にはキャスト女子のえらそう
スカート(ディジエル?)に興味津々。えらそうになりたい。

てーか男子ロアロア・ボアボアは、はいたかに関してだけは
着る前から失笑な結果が予想できるのであまり期待してませn

酸味もへそ出し系はスマーティアアッパー待ちなので
今回は見送りの気配。しかしキャスト男子のマグ風アームとか、
世間的には今回の更新は非常に受けがよさそうね。



どうしてものんき

今回のストーリーもつっこみどこ満載。でしたが、遂に なレオの
パトカと旨すぎる収穫のお陰で差し引きゼロというとこか。
(それでもゼロ)



しかしあのライアでもかねこ神が描けば可愛いのか…もう
諦めてデザイン監修とかして貰ったらいいんじゃないのかな…!

ていうか漫画描いてくださいよ

そして相変わらず芸が細かい。



ここ数日あれやこれやで素材も充実したので合成とか
してたんですけども…うちのパシリ達の大反乱に遭いまして殆ど
高価なモノメイトに。駄目な時は全部駄目だなー…!

GH450(はいたかパシリ)
  ◆クローサー(79%)
    1/3 ×
    2/3 ○
    3/3 ×

GH442(酸味パシリ)
  ◆アゲハセンバ(70%)
    3/3 ×

  ◆レイハセンバ(70%)
    1/3 ×
    2/3 ×
    3/3 ○[氷16]

  ◆アゲハセンバ(70%)
    1/3 ×
    2/3 ×

  ◆アゲハセンバ(70%)
    1/3 ×
    2/3 ○[闇16]

…何 この惨状。

成功率3割切ってるよ。ていうか 全部一応成功率は70%台
ですよ!…冗談抜きで逆じゃねえかよ。ウォルトの弓かよ。
(誰?)(手ごわいシミュレーション)

クローサーは予備杖製作だったので大勢には影響なく、
4人目用に軽く属性装備つくったろーとしたレイハセンバは
ともかくとして、アゲハの成功率がこんなでは痛すぎるのだが…。
耳長特権・リニアラインひゃっほい計画に頓挫の兆し。

S弓持ちレインボーガール

デバイスもあげたのになー…。



先日アフロだった時期の某君語録。

可愛く笑ってもだめだ!

恐ろしい子…!

あのショタの仮面に…騙されてはなんねえだ…!



■ 最近のスクリーンショット ■

大人気

安地ってすごいね。

ギガスラッシュとかしたい

そんな安地から見るボルティたん×5。ヒューガさんもその魅力に
めろめろだと聞く。ほんとNPCは脳が膿んでると思います。

正々堂々っておいしい?

あと最近Sラガンが可愛くなってきた。簡単にひっかかるとことか。

フラッシュバックに奴の影

ラッピーが出ました。燃し殺しました。

小銭集めてるみたい

ジャッゴが出ました。撃ち殺しました。

たっきー
何言うんですかライアさんはもともと萌えキャラですよ!
むしろマヤ姉さんの変貌っぷりがスゴい。

かねこ氏がキャラデザだったら神ゲーだったかもわからん
……でもあのモーションで結局台無しになりそうな予感。
2007.02.01 Thu 21:29 URL [ Edit ]
毛ぱぱ
というわけで7600GTで復活しました。
もっと早く交換してれば良かったと思うほどの
低音安定で現状満足です。

とりあえずまだまだAGPで頑張ろうぜ
北森3.4で繋がる戦友よ。
2007.02.03 Sat 01:04 URL [ Edit ]
かいね
パシリの反乱Sugeeeeeee.
燻されるラッピーのお写真いいなぁ。阿鼻叫喚っ。

24のひとみ2巻を楽しみつつ。
2007.02.03 Sat 18:11 URL [ Edit ]
夏江
>たっきー
  やあアルカナ界に旅立った男!おなごだけの世界はどうだい?
 (事情の分からない人が誤解しそうな文面で)

 >萌えキャラですよ
  ごめん参った。や、彼女がいわゆるツンデレ要素を内包してる
 事は認めようじゃない。しかしその…それが成立するための
 要素はあの豪腕で悉く粉砕されているような…気が…

 せめて君の描くライアさんくらいその…すっきり清涼感があれば…

  システム的に、つっこみ所ありありな場面でもプレイヤーは
 まったく関与できずにただただ見ているだけなのも苦しいとこです。

>毛ぱぱ
  早かったね…笑 やっぱUltra+OCは道楽世界なんだねえ。
 タイトル通り7800GSの性能は満足していますが7600GTの
 コストパフォーマンスは魅力的だーよねー。2万かあ…。

 寧ろ朋友(ポンヨウ)で。(死に別れそう)

>かいねくん
  その後も微妙に引き摺っています…っていうか★2無色フォトン
 98%也 を二日連続で失敗しました。誰ー呪ってるの誰ー

 >24のひとみ
  君好きだなあそれ。自分は立ち読み時に読む程度ですががが
 上の君の記事と照らし合わせて考えるとさもありなん。とか。
2007.02.03 Sat 22:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/50-b73bcacd
Template by まるぼろらいと
