ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.02.01 Thu

んかプリングルスグルメ とやらが発売されていましたが、
これに限らず期間限定味をロングオンリーで出すのは
勘弁してくださいプリングルス。ロングは多いんだ!

まあ買って今食ってるんですが。チーズオニオン そこそこ。

2月のGCライセンスは買いました。滑り込み。



ぎゃあーっ ワシが何をしたと言うんじゃ… 死にとうない!
とか体が崩壊する敵役ごっこしてても楽しくは無いので
皮膚科行きました…医者は金取るから嫌いです。
(そうだね)(お金取らなかったらいいね)

でもほら…初診だと薬も含めて5000円…とか… ギャッ



…で、今は現金なくらい治ってきました。医者は
恐ろしいな。鼻の下とか哀れなくらいズッタズタだったのに。
目の周りも腫れてたのでいっそ別人っぽかった。

ちゃんと元の顔に戻れたので結構ほっとしています。
まあ顔に傷とかあったとこで女子ほどの深刻感はない
ですけど、男でもやっぱ人前に出れぬ顔にはなりとうない。



炎症ってのはやっぱ深いところで起こってるので
塗り薬だけで解決するのは難しい感じです。つまり自分で
解決しようと買い込んだ皮膚炎の薬とかは全く無駄
だった訳ですが どうしようこれ。色々あるんだが。



私信:
見つかった!伏せてないのはわざとですいません。



紳士なガイコツ… ゴクリ。ワンピースってずっと
そこにある定番で、展開も馬鹿がつくほど王道そのもので、
驚きとかはもはや無いんだけど、それでもたまに 尾田
先生ってスゲー と思わされる。ガイコツで紳士…



…術の途中に攻撃しちゃ駄目なのかな忍者って。



あと誰かテニスを助けてあげて。



進がゴッド進になって帰ってきました!じゃあこっちも栗田を
4秒2で走らせればいいんじゃね。俺スゲー頭よくね?

それはともかくジョセフの薫陶を受けてないようですね進は。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/49-c1481e12
Template by まるぼろらいと
