ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.01.18 Thu

然にゅま男に超運が来たので(験担ぎで)リドルラの合成を
敢行したり、先日漸く買って合成したコメツタラック割ったり
(また1>2が+5で…)していた日の話でございます。

先日割ったクレアサベラは★7で今回は(一応)★8ですね!
次は★9を割るのかなあーアハハ!我ながらやな想像。

傷心のまま その残光をエボン伐採に賭けていると
パパが死亡確認寸前だったレアい2nd氏でインしていたので
うちのゴム子と一緒にバレットでも上げませんかー?とか
誘ってみる。あ、超運の間はエボン掘りますけどね。
(金欲情を制す)

入れ替わりで人間男に超が来て、ドゴーンとかしてきたぱぱ・
某家j君と修羅C。バレット上げといえばここかドラよね。

回復なし。うちのもレベル30とは申せPA上げで
短銃撃ってるだけだったので、レベル10前衛・j君の運命とか
微妙に不安だったんですが、ドゴーンを生き抜いた強化
★3銃もちのパパ(同11)が十分強くて問題なし。



しかしあまりに楽だったのでブルースCにしねえ?と
パパが(いつも通り)マゾいことを言い出したので、それで
回復なしじゃヤバそうだなーって事で あと勢いで うちの子を
Foにして解決する事とす。や、ガンテク修行だよ!

で、ハイタカから杖貰ったり転職したりしてモトゥブに
戻るとMさんとA君が訪れて来ていまして、Mさんは今ちょうど
Foで修行をしているとこらしい。転職が無意味に。

ハイタカ家の座右の銘は「仕方ないよ」です。

仕方ないのでそのまま突っ込む事にします。あれだけ行ってた
ブルースですけど流石にお見限りで皆微妙に忘れてる中
二周ほど。クリアは楽ですがやっぱCでSは難いなー。



ブルース後の雑談中、ポロっとリドルラ合成について
ゲロしてしまい。拾った貰った なら兎も角、てめえで苦労して
合成しといてアフロにするつもりは毛頭無かったのですが
(※聖地Sぐるぐるしてた時代そんな公約があった)

パパが財布はたいてポンと5000円差し出してきたので
腹を括ってハイタカに替わってくる事にします。皆死ねばいい

んでハイタカに替わってエステ前に来ると、

囲まれた! > みんあ

何で居るきさまら。そして何だそのフォーメーションは。

丁寧語を使う人が親切とは限らない

ドアボーイj君の丁重な挨拶がありました。君とも一回決着を
つけとかんといかんな!(キラーでコロリといく姿が見える)

こんなおされな店でアフロは生産されています

まあなってしまったからには楽しまないとですから

そんな訳でアフロの十字架を背負う事になりました。
賞味期限:飽きるまで。早速パパがチクリメールをばらまいて、
反応したもりお氏が突進してきたりしました。コラー。

なので皆も目標達成したらアフロな!という流れに
持ってく事とす。2ndパパはファントムセット揃ったらアフロね!
もりおさんはメイ/クイック出てるから もうアフロで。

も:「えええええええええ」

しネーーよ!とか抵抗していたもりおさんですが圧力に屈して

なんか着替えてから「何この服ー!?」っていう漫画キャラみたいですよもりおさん

見事な青マリモに。グラサンといいノリノリじゃねーか
という気もしますが、ノリのいい人はいい人だ。パパのメールが
破滅への赤紙だと気付けなかったがうぬの不覚よ。
(人生って厳しいですね)

無駄につよそう

そんな訳で みみながアフローズが結成されてしまいましたが、
もりおさんも今ハンター修行中だそうで?WTハイタカ共々
絶滅危惧種にゅむおで/そのうえ前衛/そしてアフロ。
グラール全土探してもそうは居ないかもしれません。

YATTAー 僕ら選ばれた少数派だよ。全然嬉しくはないが。



この時居た面子(うちのは3rd)で東方Aでも回ろうぜ!ってな
話をしていた…のですが、昨晩は非常にあほな理由により
接続できませんでした。すいませんでしt でも回ろうぜ。

え、えっと・・・

この場合、
自分だと土テクALL30コンプでアフロってこと???
30いってないの残り2
ギ・ディーガは29入ってるし
ノス・ディーガも24だからすぐかも・・・?
もっと別の課題にしたほうがいいのかなぁ・・・
2007.01.18 Thu 22:31 URL [ Edit ]
毛ぱぱ
ハイタカが再インしたユニ番号をチェックして
皆でエステ前で待ち構えようぜと提案したのも
実は俺だったのですけど、嬉しかったよね?

まぁ獣パパはもうハダカアフロとかやってるし
アフロ自体は抵抗とかないのですけど
さすがにファントムセットは遠くね?(現在レレル15)
2007.01.19 Fri 01:53 URL [ Edit ]
しきの
ひゅまおに超星霊が来てるのを知って、
あわててPC起動して繋いだ甲斐がありました。
プライスレスな感動を、ありがとう…

軽やかにばっくれたままにしようと思ってましたが、
うちの場合だとなんだろう…
ライフルPAオール30とかかなあ…
最高で22の上に、3つほど習得してませんけども(先は永い)。
2007.01.19 Fri 03:50 URL [ Edit ]
もりお
初アフロだったよ!! orz 
でも一日でハンターLv5になったのでアフロも卒業。
短いアフロだった。

ファイガンにしようとしたけど、この場での「先にテク・前衛とPA30まで上げるとウォーテクの楽しみが無くなる説」を聞いて先にウォーテクにしたのはヒミツ。
2007.01.19 Fri 04:48 URL [ Edit ]
夏江
この流れは…アフロ義務化スか?

>薫先生
  そのレシピだとふつーに達成できそうですねせんせい…。
 そしてそのままGO。大丈夫…アフロは優しいよ…。

  アフロにすれば何事にも自信が出て筋肉ムキムキになり
 女性にモテモテになります。あとレア来なくなりました。
 (最後だけ真実味)

>パーパ
  嬉しかったけどさ。(芸人の共通理解)

 >遠くね?
  つまりそれはもっと近い目標がほしいって事ですねよーし
 そうだなあ。レンジャー10になったらって事でどうです。
 (元服アフロ)(ハードルですらない)

>しきのん
  やっぱ貴方も業の深い星だな…笑<超を知って

 >僕の目標
  そんないつか悟りを開く みたいな目標でなくてですね!
 こう… それを目標にして頑張れるごちそうのような…
 そんな目標を立てましょうよ!(パパのは何だよ。)

>もりおさん
  そんな…大事な初アフロをそんなに駆け足で駆けぬける
 なんて勿体ない。1年くらいやってればいいのに…っ。
 (人事だと言うことが大きい)

 >職順
  まあほんとにそうですのよ。やることがない。Foが本職だと
 PA枠限界の足音も聞こえてて、無制限に手を伸ばす
 訳にはいかないですし。廃の字は酷い消化試合中。
2007.01.19 Fri 20:16 URL [ Edit ]
かいね
みんなへの返信も終わったころにこっそりと。

それじゃ僕、ソリパ掘ったらアフロになるよ!

※ソリパを目指すとライフルPAすら30に手が届き、
 クロスやショットはもちろんのことハンドガンPA
 も上がり始めて、バレット選びに困るという一品。

どうみてもアフロになる気がなくてすまない。
2007.01.20 Sat 01:21 URL [ Edit ]
じろ
モテるの?  ウフフ (?)


ショットALL30はそんなに難しくありませんですよ。
れれる21からの方が玉数増えて早いっぽいし。(玉・・・)

はやくみんにゃとSまわれるようになりたいにゃあ
2007.01.20 Sat 04:18 URL [ Edit ]
夏江
>しょたっこ
  よし、それで行こう。君は頻繁に行ってるからのー。
 うっかり掘っちゃった時が見ものだと言いきれる。

  ハンドガンまで上がりだすのか…。それは凄いね…

>じろっこ
  うん。33%の確率でもてる可能性がアップするよ。
 (凄くそこはかとない約束)

  Sにはそろそろいけるんでね。55になったら
 S2の扉も開くといいます…S2は流石に高レベル組
 でも甘くは無いので皆でひーこら気張ろうぜ。
2007.01.22 Mon 22:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/47-61d12073
Template by まるぼろらいと
