ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.01.14 Sun

日はS2クエとか、プリンセス★ヒューガ救出作戦!とかの
配信日でしたね!プリンセスは救出してきましたが、何が
悲しゅうて自称美少年を救いにいかんといかんのだ。

と、思いましたが別に他のキャラだったら救出したい
か?て言うとNPCには特別救出したいキャラとかいないので
ネタになるだけ自称はマシかもしれませんね自称。
(自称を強調)

プレイヤー空気扱いにも慣れてきましたが…全般的に
いまいち緊迫感が伝わってこない のは何でなんでしょうか。

そういえば今月中の更新では 新しい協力ミッションに加えて
パシリのモデルチェンジが一部開放だそうで。変化させると
HP回復かSUVが付いて来るそうでそれはいいやね。

でも電撃に所持武器・能力レベル一覧みたいのが
載ってたのですが、450系なんかは変化させない方が
強そうな構成だった。0番の火系でディール使い、回復重視
って能力が堅すぎる…バランス型と言うだけはある。

変化させるなら452だな、と思ってたんですが、雷で
テクレベル微妙に低く唱える補助はゾディアール、SUV
ついてるって言ったってこの子はFO系なんですが… という。
もしレジェネが入ってたら話は別になるんだけどなあ。

どこにも記述が無いのを見るに、合成レベルキャップと
因果関係なさそう?なので450系に関しては進化させる
必要が見当たりませんでした…。まあパシリ種類によるかな。
(あと見た目の趣味)



しかしきみ難しい形してるね

ロビーが冬ロビーに変わったのを受け、グッズショップに入ってた
スノーマンさん。当日インしたら早速テロられてましたよ。

うっかりエボンを出店してたので足跡消えてて犯人は
分からない(だいたい目星はつく気はしましたが)のですが
有難うございます。こういう幸せなテロはいいですね!マジテロ
は悲しみが悲しみの連鎖を呼ぶばっかりだからね…。

パシリも迷惑だろう

こんな風に。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/44-e70b0675
Template by まるぼろらいと
