ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.01.14 Sun

2も実装される昨今ですが、チキンなので行ったことなかった
HIVEのSに先日誘われたので、行ってきたんですよー。

…軽い はずみで。辛すぎて逆に疲れて眠くなる、という
評判を体感してきたよ!噂に嘘は無かったよ!げっふごっほ。

モヒカーニャ

まず中間地点に行かなきゃなんですが、その時点でもう
ガオゾランがレベル85でリーゼント生やしてたりする訳ですよ。

写真じゃ何やってんだか分からぬ。(斬り合っています)

キャリガインが2体一緒に出たりする訳ですよ。もうね。



中継終わったらゼンディランだってれれる90です★ 一群れに
一人はリーゼント生やしてるんですが勘弁してください。

…レベル90だってゼンディランが一番心安らぐ敵なのですが。
強いけど強いだけ…っていうか…。メギドも投げないし。

間違えて違うブロックを走ってたりする。

当然死人まみれです。某らすぼすさん戦のためにもムーンとか
使ってられないので死んだ人はマラソンです!無駄に広い
のがムカつきます。何回走ったのか数えたくありません。



~ 戦場のひとこま ~

ガオゾラン三体と激戦中、Mさん含む数人が死亡。

走ってるMさん:「片付いたー?」
残った面子:「…」「片付いたよ。一応」
M:「おおー!」
残:「同じ数出たけd」

(※ガオゾランとは)
打撃と法撃が効かないひと。たまに射撃も効かない。
ワープとかする。あとフォイエ2発で前衛が死ぬ。
(フォイエ以外でも死ぬ)





かわいい≒よわい

AA略。



メギドが風景の一部として視界を通り過ぎるこんな世の中じゃ

中略。



喋る元気も尽きようって頃

……で、まあ、何とか?ボス部屋前です。ごー。





元旦の画像再利用

Aではここまで。でもここはSですので。

残酷な天使のテーゼが頭に響くぼくオタク。

萩原チックでもある

ヒアウィゴ。

こっちみんな。

きょだいなー てきをー うてよー うてよー うてよー

何しろ相手も神みたいなもんですので

星とか落とす訳ですよ

僕らがごみのようだ

こんだけでかいんだから喋るくらいの知能は発揮してほしい。

そーれもういっちょ

ぼーん。破壊神さんは生きてる限り好き勝手。

なのでついカッとなって浄化した。今は反省している。

野球で言えば10チーム分。

お疲れ様でした。



取りあえず今回痛感したのは、やっぱりHONKI装備も欲しい
なーって事でしょうか。普段はもう見た目重視コスト重視で
装備固めてて見た目こそジャスティス!と思ってますが。

しかし色んな意味で優等生一番星なハルシオラでも
SなHIVEでレベル70のWTレベル4が20レベル相当になった
ライジングストライク振ってたら二回に一回外れる訳でして
その間に敵はこっちヌッコろせる訳で信頼しきれねーっ

普段は見た目重視でいいけど、いざって時に頼れる装備
とかは必要なのかなあ と思いました。具体的にはAセイバー。
(でもクレアサベラより命中高いの★9だけだな…)

あと今回の教訓:
ライジングストライクより強いPAはない。基本あなどれねー…。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/43-17c45bdb
Template by まるぼろらいと
