ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.01.09 Tue

月休みの時、読もうと思ってアマゾンに頼んでおいた本が
届かなかったので調べたら、某作家の本の在庫がなくて
足を引っ張ってたので分割発送に変えたんですが。

その1冊はともかく別のも全部別分けになっており、
4冊届いた次の日に1冊だけ届いたりーとか言うことになって
面倒です。1冊だと送料掛かるし。それが狙いか。

とか言ってたら、今日も不在票入ってました、1冊。
つうかこれ最初2月発送って言ってた問題の本だよ!なあー
アマゾンさんよォー これあ…どういう事かいのォーッ

まあいいけど。(いいのか)

一日遅れだったのは今更チカマニアックスでした。
まあえろまんが(…か?これ。)も含む本なので感想はもにゃ
もにゃ、ですが取りあえず ひとはだスパイラルで単行本
1冊分書いてくれたら速攻買いますが どうだろう。
(単行本全部買ってる人が言ってもなあ)

ゆるい絵柄・ゆるいコマ割でふたりでゆるめに会話
してるだけの漫画ですが、切り口ていうか斬り口?だけ
いつものおがき節なので異常に味わい深いよ。そうでなくとも
ゆるゆるな漫画が好きなのでこのゆるさはいいなー

んが しかし当時の作者の近況をゆるくぐるーヴさせて生えた
漫画だろうので今描けっつっても描けないのだろう多分。

「くるるんはブラボーよ」



胸に手を当てて考える、という慣用句がありますが、
胸に手を当てて考えろ!と言われた人が実際己が胸に手を
当てる事は多分ない訳で。或る意味どこか死んだ言葉
ですよね 慣用句って。単なる印象の話ですけど。



…そっから話を広げようとしたら妙なオタク啓発論に。
長いし見苦しいのでやめておこう。きっと皆が分かってる。
胸元のボールばっか受けてたら色々衰えるねとかそんな話…
(わかんねえ)



私信・前回エントリの某さん:
みつかんねーっ。というかどこに入れるんだそれは。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/42-04eebc11
Template by まるぼろらいと
