ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2007.01.02 Tue

年あけましておめでとうございます。不義理から生まれた鬼子太郎と
呼ばれて久しい夏江さんですが、周囲の暖かさに支えられて何とか
かんとかやってこられました。皆様これからも宜しくお願いします。


去年は振り返ってみると…えー 精神的に正直しんどい年だったので。
仕事場で少々頭おかしいおじさんの執拗な攻撃の末最終決戦>
おっさん馘首>それはそれで非常にヘビー なコンボから始まって
一年通して色々あったよね。はは。人を信じるって難しいナー

まあそんな訳で今年はもう少しヘラヘラ過ごしたいなあとか思いますけど
そんなの自分しだいだなあ そうね。フレー 俺!かっとばせ 俺!
(「ひとりぼっちだね」)((c)ヒコロウ

オンラインゲーム遊ぶ上では友人にも恵まれまして、楽しくおかしく毎日
遊ばせて頂いています。ありがとー。貰うばっかじゃいけないねえ…

ていうか例の同窓会だけは何とかせねば。ねばねば。



ともあれ年末年始の星系あれこれ。



■ 年末 ■

使用前

使用後

たまに動く

お馬ちゃんの空翔るペガサス思考により発案された、年末年始アフロで
暖かく過ごそう!という企画にまんまと乗ってみた。困ったことに結構
似合ってる気がしますが、どこをどう見ても別キャラ…なので…。



…与える食事には常に不満たらしていた気もするが。

はいたか家2人目の幼女爆誕。初めてパシリを連れて冒険
してみたら(少なくともGH450は)それほどイタイ事言わないし、補助も
掛けてくれるし、味方のHP減ってると必死にレスタで全快させるし
結構頑張ってくれるので好印象。頑張る子は認めたいので。



もうこの受付嬢印象悪いので代えてほしい

あとは★3武器大量に用意して半分割ったり

この赤毛にーちゃんはいい仕事をする

アルテリックを+5にしたりしていました。何とか3本生き残ったよ。



■ 年始 ■

これ、割るの?斧とかで。

グラールチャンネル5・ハルの年越しラジオが流れるニューデイズの一角。
けったいな巨大鏡餅オブジェの出現とともにあけおめコール輪唱。

PCでもロビーアクションがスローモーに

どこからどこまでが知り合いなのか掴めない人いきれの中で記念撮影。
この後のラジオ突っ込み大会も含めて相当なカオス状態でした。

…てーか近くに2ちゃんねらーの集団が居て、終始ネガっぽい
発言を繰り返していて、改めてPSUと2ちゃんって相性悪いなあ…とか
思ったりしました。工夫もない揚げ足取りばっかりなんだもの。




PSOよりは昔見た旧PSシリーズのDFっぽい。

その後にゅま男(全人口比:5%)率が66% という奇跡のPTを
結成してDF初め。Aでですが。倉庫に闇防具がない事を知って戦慄。

…ていうか実はHIVE初めて行きました。(告白)

そうだ忘れないようにメモしておこう。某さんの新あだ名「モレオニー」。

元旦の明け方から何故か3パーティもダルカン展望広場に
集結する異常事態。お金を持ってなかったのでクバラ基板は買えません
でしたが。皆いい加減眠いせいか、おっ○いがどうとか言う話題に
なってきたのでラプ兄ががみがみしているの図。良識兄さん。



一体どこへ行き着くつもりなのか

ファイナルファンタジー10になりました。立派なティーダっスよ。



ていうか我が家は60%台が一番危険みたいです。

新年初の合成は見事に成功しましたよ。48%の壁を越えた…!
年末はアルテリック3連メイトとかやらかしてましたがこれで取り戻したぜー


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.09 Tue 10:58 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/41-b16ac85d
Template by まるぼろらいと
