ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.12.29 Fri

然の用事によってコミケにはいけませんでしたー アアア!
買いたい本も会いたい人もいたのに。のに。モギョース

少し早めの時間にしょんもりと帰ってきたのですが、
その時間から行ったところでコミケ終わってる(当たり前)ので
仕方なくもそもそと下の記事の編集とかしてた訳です。
分かりやすいでしょうか!現実逃避ですね。うん。

しょんもりな今年にふさわしいラストを飾りました。ック。
皆さんは楽しんできたかなー。きたのかー!よーし呪うぞー。

同窓会計画に関しては前回記事ののち、1人だけでヒート
アップしてても仕方ない と思いクールダウン。その頃には
自分の環境もちっと変わってるので、日程決めるのも
まだ難しいな…。まあ20日前後だとは思います。

出し物は「幸薄くんが一人DE幻界4」とかはどうだろうか?
(出し物とか言い出した)(そういう催しではありません)



今週のジャンプは豪華な企画やってましたねえ。
ゾロとピッコロさんはベストコンビだとは思いますが、ピラフまで
居たのにやっぱり出番の無い面々がかわいそう。

まあ 鳥山先生本人の描く悟空だけで皆満腹かなー
そういう漫画だ!…ていうか絶対尾田っちが一番喜んでる。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.30 Sat 01:20 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.31 Sun 15:20 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/40-d2bd6689
Template by まるぼろらいと
