ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.12.29 Fri

ゲクエ一辺倒だった状況を打破した「東方より来る者」の
話だけ別枠で。猫も杓子もこれやってる状態ですよ。

レベル40からもうSへの挑戦が可能、報酬高額、
Sならフラグメント入手、人形有り、時間制限なし、ラッピー
出現率アップ、落ちるのは★6実用品&メイクイック!
…とか。どこ見ても文句のつけ所のないミッション。

短いので飽きが来ないのもいい。間にフォトンチャージャーも
あるのでちょうど修羅の谷+ボス くらいの感覚ですよ。

すっかり顔馴染み

落ちたら死ぬので彼も必死

ボスは雨中のオンマ戦。レベルも大して高くないので職制限
もなく、皆で仲良くたこ殴り。おかわいそう。絶滅しそう。

通称かぶとむし

途中には角つきテンゴウグなども出るのですが、問題は
オンマでもこいつでもなく、カマ&ゴーの凍結特化部隊です。

冬らしい光景ですね!

そりゃもう 凍る凍る。装備の整った高レベルキャラなら
いざしらず、すりきりギリギリのさんみとかは相当肝冷えます。



生き残ったクレアサベラを手に

それにしてもこのニューマン、ノリノリである。



ところで 友人方でオンマゴウグ・アオゲ(合成材料)を
余らせてる方いらっしゃいませんか…!うっかりセットしちゃtt
(ジャッゴで懲りてなかった模様)

カイネ
> それにしてもこのニューマン、ノリノリである。
そんなハイタカさんにはこちらがお勧め。
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1164902999/

> うっかりセットしちゃtt
YOUクイックより先にアオゲ掘っちゃいなよ…!
PTで篭っててもアオゲだけはハイタカさんのとこにいく夢を見たんだ……。
2006.12.31 Sun 15:33 URL [ Edit ]
夏江
>旅の途上のショタっこ
  年をまたいですいません。あけおめ。仕事は進んだかいー

 >クスダ・マッガーナ
  「○ヵ月後…そこには元気に走り回る××の姿が!」が
 秀逸すぎる。あと「3分経つと寝落ち」云々とか。神。

 >うっかりの行く末
  安く買ったり、乱入先で知り合った人に貰ったりで
 無事合成>成功。今はハイタカの部屋を飾っています。
 今度見に来ておくれ。気に入ったら持っていってくれていい。
 (…)

 クイックはさっき目の前で他の人に流れていきました。
2007.01.01 Mon 21:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/39-91936e1f
Template by まるぼろらいと
