ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.12.29 Fri

あFEへのイン率が低めなのは当然そんな感傷ばっかで無く
最近は単純にPSUが楽しくなってきている所為ですが。

うん。フツーに楽しくなってきてますのよ。PSOでいう
奪回クエにあたる東方/間道クエが実装され、発売当初から
配信されてたフリーミッションはつまり PSOでいう素潜り
だったくさい?って事が分かってきた。ああなるほど…

まともな報酬とかない訳だ。

つまりPSOで喩えるなら、最初は森だけあった所に
洞窟とか遺跡とか高原とか順番に配信してたってことだよね。
…最初から配信しとく訳にはいかなかったのかなこれー。
最初からデータはあるんだし、判断ミスだよなあ…?

気楽にボスを見にいけたり、報酬も潤沢だったりな
クエで少しは動き易くなって来て、当初いた友人達がどんどん
繋がなくなる中、友の友とか、乱入等で新しい友人網も
形成されたりで、まあ楽しい星ライフを送っておりま。


はいたかの前線修行も板についてきたある日、突然
斧やりてえな、と思い立って行った最初のマイショップで店主に
「斧好きに悪い奴はいない!」と言われて斧3本セットを
んごい値段で譲って貰っていきなり斧持ちになったり

乱入するはいたかの装備が充実したおこぼれで、酸味の装備
まで充実してこれまでどんだけ装備に気を払ってなかったか
痛感してみたり(廃も含め★4の武器とかばっかでした)

乱入で知り合ったひとにその日のうちにクレアサベラの
製作を依頼、見事成功して受け取ったその10分後に美事に
割ってしまってウボアー(超運でした)、にゅむ男だけは上で
光るの只の飾りなんじゃね…?!とか叫んでみたり。



そんな日常です。クレアサベラカコイイよ!(懲りてない)



■ お写真&ひとこと ■

ハンター修行中、久々の修羅にてひょっこり

またジャッゴに会いました。合成素材も落としてくれたけど一つ
足りないので、2万出して買ってきて合成に挑みました。

…あとは分かるな。



マジやかましいです。だがそこがいい。

両手爪は興味ゼロですがヴァーラクローはかっこいい。ヴァー!



つか女子なしで来る場所じゃねえ

リゾート地でくつろいでいたらHENTAIオヤジどもに囲まれた!
完璧なフォーメーションで威嚇してくる!助けて>みんな



わなゆうしゃ って書くとDQ6みたいですよね

赤フン先生の嘘部屋名シリーズ。そんな事実はない。



ここにポリゴンの隙間とかあったら最高のネタなんだが

命知らずの冒険野郎どもIN崖上。無言でジャンプアクション。



変身すると全裸なのがざんねん

昭和戦士パパンダー。この上片手剣とか構えられるともうね。



一人種族違うけどな

ペアルック兄弟。パンツ違いなのがおしゃれポイントでしょうか。



お前と同じゲームに居る事が恥ずかしい

…これこのゲームの主人公らしい。MAJI帰ってください。
(言う事もニートくさいし)



フラクソは立ち姿が命

毎日着替える女さんみ。廃の貯金はオレのもの!いい身分。



キャスト女子にメイドルック(?)が配信され、世間の
キャス子達がこぞって着替えている昨今、我が家のキャス子も
萌えキャラになろうと導入してみたんですよ。腕だけ。

ディーガ投げそう


じ わ り 。

…これが多分萌えキャラでない事は分かるが、どうすれば
萌えキャラになるのか分からない。語尾でも換えてみるかむょ



校訓

よそりく学園理事長の今日のミスを並べて大きくする
愛校心に溢れた生徒たち。ていうかこんなに大きく出来たのは
初めてな気がする。僕らの愛が奇跡をおこしたんだ。

だが断る>小豆

別の日。いつも新鮮なネタを投下してくれます。



や、実際に居たら普通に女の子に受けそうですけどね。HENTAIでさえなければ。

写真撮ってる旨を伝えるとすかさずポーズをキメる魔男・
もりおさん。観察対象としては尊敬しています。(褒めてない)



カウンター勇者ダンスを思い出した

誰かが踊れば皆踊る。同じ阿呆なら踊らにゃ損と。



ジェットストリームアタックだ

アンク三兄弟。…他の説明が思い浮かばない。



彼は何処へ往こうとしているのか

寝落ちした左君を見守る皆さん。寝落ち王の名を
ほしいままにする彼ですが、どんな体勢で寝てるのか寝たまま
走り続け、偶に補助とか掛けてました。…優しさ?

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/38-fd3dc1fc
Template by まるぼろらいと
