ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.10.29 Thu

ーたらしてて気付いたら一ヶ月放置してるじゃないですか。やだー!
大阪行(紅楼夢)の前に更新しようと思ったけど例によって準備が
押してて忘れたんだったドハハ。イベントの前の日はいつも蒼白。

そんな訳で、初めて東方イベント行って熱気にポカーンって
なったり、オヤジ狩りに遭わないかとびくびくしながら若者と交流したり
してきました。なんかいい子ばっかでした。逆にいじり心がもりもり
首をもたげた事は黙っておこうと思ったけどまあ別にいいかな。



コレジャナイスカーレットデビル

壱「えー皆さん、あれがグリコです」 一同「なぜ見せたし」

通天砕じゃあー

マジ美味いんですけど外カリ中トロでマジ熱いので鼻水注意

ベルギーべーる。美味いけど¥1800

このキノコ炒めめっちゃ美味かった

2次会のバー。つまみが挑戦的だった

大阪に広くはびこるスキマ妖怪屋

テーブルバイキング。美味かった…!食うの(と、スケブ)に夢中で料理の写真撮ってないという

これまた美味かったー。全国展開してほしい!

ゆかりさんちのゆかり焼も食べました。メニィー沢山有ったので皆で行きたいなあここは

大阪はおいしかったです。(感想)

おいしかったんだけどね。料理が来たら、食うだろ。それが礼儀だろ?
で、食い終わった後にそういえばデジカメ持ってるって気付く訳さ。





紅楼夢から帰った後は山ほど買いこんだ本を読んでモギョー
ってなったりお友達の誕生日にサプライズ企画立てたら大事になったり
周囲にほだされてまんまと例大祭のサークルカット描いてたりしたら
自分の誕生日は無事過ぎてました。また一つ死に近付いた。



そういえばカットを描いてる最中にPainterXがバックアップごと
PSDファイルをぶっ壊してくれましてどうしようかと思いました。これがまた
やめよっかなーどうしよっかなーとか思いながらだらだら描いてたので
ファイルいっこしかなくてな… 神様がやめろって言ってるのかと。

ただ掛けた時間が勿体なかったので(貧乏性)調べてみたら透過とかは
消えつつもなんか一応復旧できました。デジタルは怖くて便利です。

困ったちゃん

手の動くまま紫さん描いたけど最大の問題は紫さんの漫画なんて
自分に描ける気がしないことです。ノープランで描くからこうなるんだ!
あと描き終わった後にイザヨイネットで元絵調べたら別人過ぎて吹いた。

良いんだよ俺の中で紫さんはこうなんだよ。…あーいや もうちょっと胡散
臭くて気味の悪い笑みを浮かべてる方が良いな…難しいねスキマ。



そういえば冬コミも申し込んであるんですが、カットに何を描いたか完全に
忘れてふわふわ構想固めてようし霊夢本かな!って思ったら実際には
こんなカット(↓)でして えっこれカット詐欺じゃないの?どうするの。

トーン化とか慣れない事するんじゃなかったという例

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/376-c0e4fe11
Template by まるぼろらいと
