ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.09.30 Wed

邪ひいちゃいました って前回の雑記も風邪ひいた日記じゃないか。
一ヶ月に2回とか凄い身体が弱い子みたいじゃないか 弱いけど。

風邪やらかすと生活リズムは崩れるし 豪快に肌荒れするしで
いい事ないですよね全く。…いい事ないから病気なのか。そうだな。
いや、あまりに普遍的過ぎて、今更そこから汲み取ってこれる物が何も
ないというか。取りあえず全くのひき損だ。皆もお気をつけてー。

ワンピとランドリが面白すぎて次の回まで生きるのが辛い



ルーツのロイヤルミックスはこれ 単にリアルブレンドの焼き直し
みたいなんだけど元々ルーツの味は好みなのでこの秋の新作の中では
一番好きかもしれません。次点はボスのファーストクラス。後はまあ
別に、とか言ってると多分まずこの2つから店頭から消えるよね。
(滅びを呼ぶ夏江)



ぼへらっとしてたら9月が今日で終わりだよ。何もしてないよー。
仕事も先行き不安でまんじりともしない毎日ですが 取りあえず来月は
大阪の東方イベント(紅楼夢)参加してオフ充してくるます。大阪は
何度か行ってますけどインテックスの中に入るのは初めてですね。

3連休なのをいい事に2泊してくる予定。さあ 食い倒れじゃあーっ
これだけは食べておいた方がいい って食い物があったら教えてください…

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/375-3b66f59d
Template by まるぼろらいと
