ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.09.15 Tue

っきり低調。夏江ですこんばんは。一年中眠たそうな事で有名な
夏江さんですが、秋になったら更に眠くなり、寝ても寝ても疲れが
取れないぜ、と思っていたらば どうやら風邪をひいていました。

謎は全て解けた 眠気に関しては。あと最近は肌荒れ気味でして、
夏の間不摂生の限りを尽くしたせいかなあ… と思ってたらこれも
他に原因があるっぽい。年を食ってきますと不調にも心当たりが
多くていけない!が、まあ敵が分かれば戦えるので問題ない。

日々生きてて生活や仕事がなんで大変かって敵がいねえからだよ。
敵なら倒しゃ済むけど得意先は倒しちゃ駄目だから面倒くせえ。



一週間楽しみにしてたワンピースが載ってない悲しみ。





星蓮船の製品版が届いたので昨日初プレイしてみました。
何度やってもUFO追い掛けて敵弾につっこむのでしょんぼりして
終了。なんで狙ってる色に限って敵の方に流れてくんだダボがァーッ
あーはいはい気の所為ですよね あとがっつき過ぎですよね

楽々クリアしてる奴の鼻毛爆発しろ



最近、人様の影響で東方アレンジCDをたくさん買い漁っています。
本当に星の数ほども有って選ぶ方も大変ですが、作り手の方は
大変どころの話じゃないだろうよ。戦わなければ生き残れない。



同じくたくさん(通販で)買った夏コミの東方同人誌ですが、個人的
No.1はこげコロッケさんの「永遠のあとに」でした。面白かったー

原典を忠実に踏襲した上ストーリーテリングをそれに頼らない、
創作的スタンスで作られた二次創作。こういう同人誌は久々に
読んだ気がする。オリジナルで自分の創作もできる人の二次漫画。





● TOUHOUという文化 ●









もうやだこの星。特にアメリカが酷いな!ダメリカ。でもゆっくりボイスの
わびさびは外人には通じない様です。あんなに可愛いのになあ…
(洗脳済)

ぐりるしゅ
ぎゃー、2時間もってかれた……!
海外コメは面白くていいなぁ。笑
ヘタリアキャラに変換して観てしまった。おっと。

ぼぼぼ僕は楽々じゃないから鼻毛爆発しないですよ?
2009.09.16 Wed 00:58 URL [ Edit ]
夏江
>ぐりるしゅ
  嘘をついても無駄だァーッ!ほーら君の鼻毛が今にも破裂するぞ!
 うん…只の逆恨みだって分かってる。にしても本当UFO出た時の
 自分の敵弾見えてなさに泣けてきます。ほんとしょんぼりするわ。

 >ヘタリアに変換
  ドイツがかわいそうです

  アメリカはまあ。1巻しか読んでないのでアレですが重要人物・
 トリニダードトバゴ氏とかいるのかしら。流石にいない気もするけども。
2009.09.16 Wed 23:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/374-998f656a
Template by まるぼろらいと
