ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.09.06 Sun

近、爪に皺が寄ってるのを見つけまして。ん、なんだこれ?と思って
ぐぐったら最初に出たのが「老化現象」だったのでえ、ぼくもう死ぬの
と思いましたが 老化皺はたて皺で自分のはよこ皺。ギリセーフ。

で、よこ皺の線で調べていくと どうやら大病を患うと生育不良で
皺が寄るらしいのですね。へー…大病患ったんだなあ。…私がかい?
(質問)

皺の位置からして確かにアトピーっぽい症状が出てお肌が大変だった
時期に重なるのですが、それ指して大病なのならアトピーが持病な
方の爪が常にオフロードという事になります。そんな訳もあるまい。

つまりこの頃自分は、アトピーを誘発するような、爪の発育を
阻害するような 重大な疾患を患っていたという事なのか…そうなのか
大変だなあ俺よ…?自覚も何もないのでどうしても他人事。

待てよ、自分の過去にミッシングピースがあるって考えるとちょっと
格好良いな?俺の事は明日からロストマン夏江とでも呼んでくれよ!



ワンピース55巻。そういやイナヅマって顔女性なんですよね。
グラサンを掛けると体型も男になってるから多分可変なんだなー。
元は男なんだろうけど。尾田先生の凄い所(の1つ)はこういう脇キャラ
も色々設定出そうと思えば幾らでも出してこれそうな所よね。



今月のLandreaallは中々重たい話でしたね。今のDXのくるくる主体、
打撃回避キャラの根っこはここから来てるのかなー。2巻で言ってた
剣の重さ、の境地に至るまでにまだまだイベントが有りそうですが。



さみだれがラストに向けてシリアスに盛り上がるかな、と思ったら
そんな事はなかったぜ。あの造形は明らかに、昔のおもちゃのあれよね。
手動でガードしながらべしべしやって当たりゃボィーンっていう。あれ。
…手動なん…?ま、最後もこの調子なのが水上さんぽいので。



非想天則、昨日初めてナマのプレイヤーと対戦してみました。
ぼこられました。そりゃそうだ。でも実際やらないと分からない事は絶対に
あるなー、と思いました。色々勉強しないと戦う以前の問題だなあ。
一見しただけじゃ対処法さえ分からん技もあるからね!怖いよ!

というか昔格闘ゲームプレイしてた頃の遺産の読み能力だけで戦ってる
のでなー。次迄にもう少しコマンドミス減らしとこ。相手にも失礼だ。



● 今週の大蛇薙 ●



某さんのブログより。どうしてこうなった

sueblee
おお、私も現在、爪がオフロードですぞ。

佐々木倫子さんの『Heaven?』によりますと
栄養不足した時期が年輪として出てくるとか何とか。
そんな話を我が爪を眺めながら思い出してました。
2009.09.09 Wed 12:32 URL [ Edit ]
夏江
>すえぶりーさん
  …伸びた?

  気づいた瞬間にはギクッ としますよね<爪がオフロード
 栄養不足って具体的には何が足りてないんだろ…

  色々足りてない気もするし、しかしそんな事で
 いちいち分かりやすく肉体変化とか起こされても困るんだ
 俺の体よ、とも思います…。結局年をとって誤魔化し
 効かなくなってきたって事なのかもしれません。キャー

  あ ファンタジーポーズ集買いました☆面白いコンセプト
 ですが、戦士の人の体がダルダルなのが気になりまs
2009.09.11 Fri 22:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/373-03d59950
Template by まるぼろらいと
