ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2009.07.28 Tue

さまのスティッカムにだらだらと長居して気づいたら朝4時とかトシ
考えて下さい夏江さん。その間何かやってればまだ良いんだけど
何もせずだらーんとしてる時間の方が明らかに長いので困る。

とりあえず、視聴する前に何かしら自分にタスクを用意して
スティッカムの窓借りる習慣を付けよう…。まあ配信できるのなんて
お絵描き作業くらいだと思うけど。引っ掛からなければFEZとか
行くんだけど流石に無理が有ると思われる。多分。どうかな。

セスタスはどんななのかしら。当面修行中キャラばっかなんで
転職予定の子はいないんですが、転職条件とかもあるのか。な?



グリモワールオブマリサも届きました。えーとこれはあれか、
魔理沙の入れるツッコミに更に読者がツッコミを入れる構造かしら。
資料的価値だけ求めて買った真面目な子は怒っちゃいそうだ。
個人的には全然アリだと思いますけどね。装丁きれいだし。

取り敢えずパチュリーさんへのツッコミは的確すぎると思います。
「汚れた本が燃える」で吹いた。図書館なのに燃やすし。濡らすし。



咲夜さんはどういう訳なの





■ 人をdisる時にやってはいけない11の作法 ■







地球涙目。

『破』の評価があんまりに良いので観にいこうかなー と思うんですが
その前に買ったけど観てない『序』のDVDを観るべきでしょうか。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/370-e8b98964
Template by まるぼろらいと
