ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.12.29 Fri

そぼそと応援をし続けていたファンタジーアースゼロは過日
正式サービスを開始。課金装備やクリスマス装飾等々
華やかに滑り出しをキメているようです。良かった。

…割と伝聞調ですまない。

あほ毛でヘッドセットが。

最近のさんみさん。モヒ脱出。

スカンス持てるようにならなくては…

最近のじぇに。裸族と評判の課金装備・バルバロス一式を
自分もご多分に漏れず購入してみましたヘクショーイ。

全身を覆うタトゥー含め、目の保養にはいいんですけど
自分で着てると落ちつかないので結局いつもの黒ローブに。



オープンβ以降、A鯖におけるわが祖国の人口も爆発的に
増え、戦場では連携のとれなさに頭を抱えたりもしつつ、
活気有る国の姿に目を細めたりしている老木です。

ドミニオンの末期、誰もいなくて、誰も助けてくれなくて、
悔しさに酸味を叫ばせた、あんな日はもう来ない。大丈夫。

ゴブフォを守れなかった日



だからこそ逆に少し気が抜けているのですよねー。
自分がいなくても、自分がやらなくても、誰かがやってくれる。
銀行か輸送ナイトか、どっちやってももう片方がいねー
とか悩んだあの頃とは違う。勿論いい事ですよ!

時にはアクティブが各国最低になり、国の全兵力を
集めても戦場を2つ保てない。SOSしても人がいない。
あんな悲しい時代なんて二度とこないでいい。いいけれど…



誰もいなくて、誰も助けてくれなくて、でもだからこそ
そこにいる誰もが大切で、いらないパーツでなかったあの頃を
少しだけ誇らしく 思い出す。逆境に軽口を叩きながら、
劣勢の軍チャに寄り増してログを流しながら戦った。

みっともないあの日の僕らに 花束を。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.30 Sat 01:09 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/37-38d4675f
Template by まるぼろらいと
